3/08/2013

まずは東京へ…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0755.JPG

明日からの福島へ向けてまずは東京に入りました(^-^)

もうすぐ311から2年の月日が流れようとしています。

2年前、高円寺で対面鑑定をしているとき

あの地震がやって来ました。

尋常じゃない揺れが立て続けに3回!!

悲鳴をあげながら建物から逃げ出す人々…

今でも昨日の事のように思い出します。

明日は出雲bijin の小村さんと東京駅で
待ち合わせをして

一緒に福島へ向かいます。

今回はカメラマンとしての参加。

写真でどの様にお伝え出来るか分かりませんが

福島県の現状を有志の方々と一緒に

回って現状のお話を聞きたいと思います。

また追ってご報告しますね!

それねしても東京も今日は暖かくて

良い天気♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そして、福島のおいしいものと文化を堪能してくださいね♪
    私は、個人的に、援助する時に必要なのは、「相手の尊厳を大切にすること」のように思うのです
    依然、パレスチナの支援のパーティーで、パレスチナ料理の美味しさを感じた時、
    パレスチナのイメージが、「紛争地帯」から「一つの文化を持つ国」に変わったのです
    と、同時に、私は今までパレスチナの食文化も知らず、「助けなければならない国」としか見ていなかった、なんと驕り高ぶっていたんだろうと恥じました
    EMYさんにそんなことは心配ないと思いますが、福島を堪能することも躊躇せず楽しんでくださいね
    (⌒~⌒)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    どんな展開になるのかまだ解りませんが、ご報告しますね☆

    返信削除
  3. 五月のコイ2013年3月9日 9:18

    SECRET: 0
    PASS:
    元気いっぱいのEMYさん福島でまた得るところも多いと思います。東京は暖かいのですがその分花粉が凄くてマスクは必需品です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    昨日、半日外にいましたけれど
    花粉の猛威にやられました(((^^;)

    返信削除