2/25/2013

今から帰国・・See you〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日は1日NYの主な観光スポットへ足を運びました♪(/ ^^)/

初NYの風景は、『ここは〇〇映画の〇〇シーンだ!』

・・なんて映画のロケハンをしているようで・笑

どれだけこのCITYを映画を通して見ていたのか・・と感動しました!

ハイ・スピード・・エネルギッシュ・・人種のルツボ!

と言った所がこのCITYを物語るキーワードになります( ´艸`)

そして6月にこの場所で写真展が開催出来る事に今からわくわくしています☆

帰りの飛行機は寝られるか・・??

何だかまた映画三昧で帰りそうですが、

酸欠しそうなエネルギーを日本に帰って分散したいと思います・笑


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋の鑑定ではありがとうごさいました。Emyさんの写真からニューヨークのエネルギーをぐんぐん感じました。今日の写真も大胆な構図ですね。浮世絵みたいですね。日本でも個展開催して欲しいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~☆海外っていいですね!私も5月にタヒチいきます!挙式&ハネムーンです結婚します(*´ω`*)
    ��ムーズに話進みすぎてびっくりです

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    せめて、お家にお帰りになったら、熟睡or体ケアをお願いしますね
    m(_ _)m
    …楽しい興奮に水をさしたいわけではなくて
    まさに、これからなので
    (≧∇≦)
    おばぁちゃんみたいなお小言を言ってしまいました
    (-o-;)
    かく言う私も、今日、目標に関して展開があり、眠れそうにありません
    (゜∇゜)
    人のこと言えな~い
    (」゜□゜)」
    またご報告しますね
    (^_^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は、NYからの帰国の時は2回とも時差ボケに悩まされました。^^;
    そして、海外の飛行機ってしっかり睡眠取ろう!!と思う時に限ってあれもこれもと見たい映画がたくさんだったりします。
    帰国後お疲れが出ませんように。
    あ、それから…。せっかく見て頂いたのに、なんと2月相手と会えませんでした。(><;)4月又見て頂かないとかもです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほさん
    ありがとうございます♪
    また日本でも写真展考えますね(^-^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    末永くお幸せに・・
    ほんと良かったですね\(^o^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    暖かいお言葉、恐縮です(^-^)
    帰りの飛行機はちょっと寝る事が出来ましたよ♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    やはり帰りも映画三昧でした…笑
    映画を見るとあっと言う間に日本です(^-^)

    返信削除