2/22/2013

THE POWER CITY ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


関空から直行便で約13時間!

無事にJFK空港に到着しましたヾ(@°▽°@)ノ

空港からバスで約1時間後、ホテルに到着し、

早速街歩きをしているのですが、

街も歩いている人々もパワフルで圧倒されています(;^_^A

写真をMACに取り込むカードリーダーをうっかり忘れてしまい、

滞在中はインターネットから拝借した画像とテキストでのお伝えで

申し訳ありません・・(-"-;A

フリーWIFIが使えるスタバでブログを書いています☆

明日はギャラリーの下見へ行きます♪

帰国しましたemyが撮った写真でご報告しますね~♪


※ちなみにFBの方はライブでお伝えしていますfacebook

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    amazeballs!!
    mad!!
    って感じですか(笑)
    スタバ博士としては
    ��Yのスタバ事情が
    非常に気になります(笑)
    レポ楽しみです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよですね♪
    私達が八百万の神々級に応援してますよ
    (^_^)v
    美味しいものでパワーチャージして、堪能しまくってくださいね
    (≧∇≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    めっちゃありますよ~笑☆
    中身は日本と同じです(*^▽^*)
    とりあえず名前をちゃんと言わないとだめで
    何時も『emi』と言っているつもりが『AMY』と表記される・・ここはイギリスと一緒で『EMY』と表記する秘話でございます・笑(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    歩くだけでパワーチャージされていますよ~・笑('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今までに2回、そのうち2回目は、このタイムズスクエアでカウントダウンに参加しました。でもそれももう10年以上前…。^^;
    NYはTHE POWER CITYまさにそうですよね。
    私も美術館、博物館、ミュージカルと朝から晩まで歩き回りました。また行きたいなぁ。
    そうそう、海外ではスタバなど名前聞かれますよね。最近は東京都内のスタバでも聞かれる店舗があります。
    パワーの町でパワーチャージたくさんして来て下さいね。そしてまたさらにパワーアップしたemyさんにお目に掛かれるのを楽しみにしています。('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    朝から晩まであのすごい人の流れ・・
    東京の10倍以上ですね・笑☆
    今回のエンターテインメントはjazzでせめています(*^.^*)

    返信削除