2/24/2013

今日は最終日☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


早いもので今日がいよいよ滞在最終日・・

初めて来たNYはあまりにも刺激的過ぎました・笑

最終日の今日はNY在中の幼馴染みにめっちゃメジャーな場所を

案内してもらう予定です(*^▽^*)

やっぱり自由の女神も拝んでおきたいし・・( ´艸`)

明日は朝に空港へ向かい、帰国となります☆

盛りだくさんの内容は帰国後、ゆっくりと書きますね☆

次回は写真展がスタートする6月下旬に再びNYです('-^*)/


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りになって、お仕事の前に、一休みしたり体ケアができますように
    帰りの機内では爆睡でしょうか?
    (*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ざ!自由の女神ですね~
    さすがお台場とは違いGREATE(笑)
    エネルギッシュなNY♪
    エミィさんにピッタリですね(≧∇≦)
    6月の展覧会楽しみ~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    EMYさん、何回もNYに行かれている感じだったので、すごく意外でした。
    アメリカ方面の時差は辛いですよね。
    私は苦手です。
    気をつけてご帰国ください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    帰りの飛行機で寝られれば良いのですが、また映画を見てしまいそう・・笑( ´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    自由の女神に5thアベニュー・ロックフェラーセンター・・めっちゃ観光しました・笑(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さらさん
    アメリカは仕事でハワイとフロリダしかありませんでした・笑☆
    初NYでしたけれど、歩きまくったので中心街は大体把握出来ました(^_^)v

    返信削除