2/22/2013

今日から本格始動・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


日本は既に夜の23時過ぎなんですね・・笑

ニューヨークは朝を迎え今、朝食をとりながらブログを書いています(*^▽^*)

昨日は到着するや否や街歩きや夜はjazzを聞きにビレッジの方へ行っていました♪

普通ならミュージカルを選択しそうな所ですが、今回はとにかく音楽が聞きたくて・・

なので昨日は結局、1日寝てない状態でしたので

夜はゆっくり眠れると思いきや・・

だめでしたね~2時間くらいで目が覚める( ̄ー ̄;

やはり時差ぼけです・・。

アメリカは日付変更線をこえるので、ヨーロッパの時差ぼけよりひどいかもしれません。

でも、頭の中がニューヨークのパワーで覚醒されているのか、

今朝もしっかりと起きて元気です♪

写真は私が6月下旬から開催する写真展の会場・・。

今からギャラリーの内見と作品をどれだけどんな風に飾るのか

考えて来ます☆

その後は、グッケンハイム美術館やMOMAへ行こうかな・・。

どうやらMOMAは夕方16時から無料らしいです・笑


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ギャラリー、広いですね♪飾りがいがありますね。
    emy さんの作品が沢山の人々を魅了するのでしょうね(⌒‐⌒)
    考えるだけでワクワクします☆
    出雲ツアーのスケジュールアップのご連絡、ありがとうございました☆

    返信削除
  2. りーにゃん♪2013年2月23日 1:18

    SECRET: 0
    PASS:
    MOMA、16時から無料~(@ U @)??
    太っ腹過ぎるー!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    とても広くて立派なギャラリーです☆
    空間を生かした展示を考えています(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    でも結局、夕方から幼なじみと会っていたので
    行けませんでした・笑☆
    明日、メトロポリタンと合わせて行きたいと思います( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    OMG!!!
    ってな感じで(笑)
    ここにkoi 作品が並んでるイメージ
    想像しただけでOMG!!!って
    叫びたくなりますね(笑)
    素敵です~♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    世の中、ひょんな事からこんな事になるんだ・・っと改めて思っています・笑( ´艸`)

    返信削除