2/02/2013

対面鑑定2日目♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0738.JPG

おはようございます(*^^*)

今朝の名古屋は生憎の雨模様…(((^^;)

昨日の晴天とは売って代わってしまいました。

昨日からスタートした対面鑑定…

久しぶりに再会出来たお客様や

電話だけで繋がっていたお客様と

初めてお会い出来たりしています(^-^)

『鑑定』と言うお仕事をしていると

様々な人間ドラマに直面する事が

多々ありますけれどひとつだけハッキリと

言える事があります。

それは

『生きている』

と言う事!

人は生きている限り、悩んだり苦しんだり様々なテーマを与えられます。

それは単に苦しい人生を与えられているだけではなく

その先にある『自分の人生』をまっとう

るためにあるんだと思っています(^-^)

試練を乗り越えられた方々のお顔ほど

輝かしいものはありません(*^^*)

そんな輝いたお顔も沢山見させて頂いているので

emy 自身、お客様を通じて

感動と教訓を頂いております☆

そんな思いを持って、今日も1日頑張りま~す(^-^)/

会場へお越しの皆様、

お足下お気をつけてお越し下さいね♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私が知ってる範囲のタロット鑑定は
    スパッとタロットの回答を返してくる形ですが
    EMYさんは、いい意味でタロット至上主義ではなく、じっくり相手をみていらっしゃる印象でした
    今、鑑定していただいた夢に向かっていますが、EMYさんが「面白いなぁ」とお
    っしゃっていただいたのが印象的で、その面白いものに向かっていきたい、自分も見てみたいと、よけいな不安を感じないですんでいます
    当たることは勿論ですが、人を幸せにする鑑定だから、パワー持続します
    (^_^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まちゃみです。
      昨日通信の科目履修出願すませました。
    夢に向かってまた一歩前に進みました。
     困難を乗り越えるのは『自分の人生」を
    全うするためにある。
     正しく、そのとおりだと、50歳となる今年に経験してます。今までは人から与えらた人生であった。これからは自分で考え行動し責任も背負う正しく『自分の人生』のスタートラインに立てました。
     前進あるのみ(自分のペースで)
    ところで、写真の木の上に茶色い物体は名古屋コーチンですか?
      私には、ゴリラのかぶりものに見えて仕方ないのですが、、、、
     
     ところで、写真

    返信削除
  3. とちおとめ☆2013年2月2日 20:15

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定名古屋なんですね!去年熱田神宮参拝した時は、力強くて眉と心がキリッとあがる感じがしました!
    今年は出会い多し&恋愛up年と鑑定頂きましたが、どーしても頭で彼のこと考えすぎてしまってました(-_-)(考えすぎず、流れに身を任すことと、アドバイスを受けたのに!)
    けど最近やっと体で流れに身を任せてみるって感覚が、取り戻せたような気がします^^
    先のことはわからず、彼のことも大事なのに変わりはありませんが、今は真っ白になって自然に委ねて進んでみたいなぁという気持ちです(^^)
    長くなりましたが、このスッキリした気持ちを伝えたくなりました^^
    えみーさんありがとうございます´`

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私の言葉が励みとなってくださっている程、
    嬉しい事はありません(*^^*)
    皆様の言葉が私のエネルギーとなっているのも
    事実ですよ♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    熱田さんへ行った時、鷄さんが3羽いてじっと見ていたら1羽ずつ、木に登って行ったんです(((^^;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    考え過ぎに陥った時は一旦、手放して無になることも大事です(^-^)

    返信削除