2/01/2013

対面鑑定1日目☆


おはようございます(*^^*)

今日から『節分対面鑑定』がスタートします♪

昨日、久しぶりに熱田神宮へ参拝に

行ったのですが、夕方ギリギリでしたので

今朝、新たに熱田さんへ行きました・笑

伊勢の式年遷宮の年だからなのか

熱田神宮は何時も以上にパワーアップ

されているようでした(((((((・・;)

対面鑑定にお越しの際、熱田さんで

思いっきり浄化&願掛けに立ち寄られても良いかもしれませんよ(^-^)v

emy も思いっきりエネルギーチャージして3日間、頑張ります(^-^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まちゃみです
     昨日が最後の勤めでした。
     学生、先生方、仲良しの同僚がら暖かい心づかい言霊をいただき去りがたきおもいを抑えるのに必死でした。
     でも、最後に含みをこめて言いたいこと言ったからすっきり卒業出来ました。
     夢に向かっての第2歩目を歩みだせました。
     しっかり休んで、3歩目に向かいたいとおもいます。
     今年は両親と姉を誘い、大社、日御碕、須佐と節分三社もうででもしようかと考えてます。
     伊勢神宮、熱田さん今年は行きたいですね~
    名古屋の友人を訪ねて一緒にいこうかなぁ
     まずは休んで、仕事みつけて、資金ためてですねっ。
     では、エミーさんへ福はうち~

    返信削除
  2. すずきゆか2013年2月1日 14:34

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました(*^o^*)
    頭の中に引っかかっていた、ちょっとした???って、解けるとこんなにすっきりするんだ♪って、とても清々しくなりました。
    背中を押してもらって、ほんとうれしかったですヽ(^0^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    14時30分から鑑定していただいたものです。
    今日はありがとうございました。年内に解決できるよう頑張って行きたいと思います。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    節分に三社巡りは素晴らしいですね♪
    熱田さんも今年は益々、凄い事になっていますのでお伊勢さんと合わせて是非、参拝に行って下さい(^-^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��すずきゆかさん
    何よりも頭の中がスッキリされるのが
    嬉しいですね(*^^*)
    色々と動く事は勇気も伴いますけれど
    頑張って下さいね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるこさん
    色々と確認出来て良かったと思います(^-^)
    またタイミングとか悩まれそうでしたら
    お電話下さいね(*^^*)
    陰ながら応援しています。

    返信削除