2/28/2013

『相対原理』を意識して運気をキャッチ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あっと言う間に2月も今日で終わり・・

ギリギリのアップとなってしまいましたけれど、

今回の出雲bijinコラムは、

新年に掲げたキーワード『ニューバランス』の続きで

書いていますえんぴつカキコ

emyの基本は『好奇心』・・

世の中には様々な情報が飛び交っていますけれど、

初めてその情報を目にした時まず最初に頭に浮かぶのが

なんで?どうして?

の疑問符です・笑?

それはその情報の意味をもっと深い部分、知りたいと思う衝動と

分析したい性格から来ていると思うのですが、

『これが正解』と言う意味ではなく

『こんな事もあるかもしれない』ぐらいに

思っている方が自由な感じがしますうーん考える

何時もコラムに書く事はそんな『自由理念』から

生まれたものばかり・・

その『自由理念』が皆様の心に響いてくださると

嬉しいです音符

出雲bijinコラムはこちらから・・


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    解る気がします………前の彼氏と別れた日にひいたカードが天照大神で、次にいけ!っていわれてるかんじがしました。神様はまた新しい人と出会わせてくれたし感謝です(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨年の1月、
    私にとってはショックなことがあり、もうだめだと悲観しましたが、
    そこから自分の本当の望みに迎えたような気がします
    そのショックゆえに、かえって行動力がアップし(意地でアップさせ(^。^;))
    ��つ1つ積み上げていったら
    なんだかつながっちゃって
    結果、ショックだったことも好転していきました
    案外、ショックな出来事は
    自分の本当の望みに気づくためのものでもあるかもしれませんね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    ほんと、スピーディーな展開に私もビックリしました・笑(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    人生、辛い事の方が多いのですがその辛さの裏には嬉しい事が存在していると思うと頑張れますp(^-^)q

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    広い視界でバランスをとっていくって大事だな~と思いました。どんな物事にも最高も最低もありますもんね。
    心理学のお話面白かったです(*^o^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��白さん
    参考になれば嬉しいです(^_^)v

    返信削除