2/08/2013

激アツ*名古屋出張〜Lovely Ladies 〜

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~熱田神宮にて~

東京出張以外、対面鑑定イベントの出張は長く滞在出来ないので

何時も慌ただしく終わってしまうのですが、

その地方、地方でお会い出来るお客様・・女子たちの再会は本当に楽しいです(∀)

新しくいらっしゃるお客様もいらっしゃいますけれど、

一度お会いすると結構、長いお付き合いになる女子たちが多いので、

��年・3年と人生の流れの変化を見させて頂いていますカードキラキラ

結婚の『け』の字も考えなかった女子が恋愛をし、結婚をし、

ご懐妊し、生まれ・・そして仕事をしながら子育てに奮闘される・・

現代の女性陣は本当に凄いと思いますよ!キラキラ

男性にとやかく言われる筋合いはありません・笑

仕事をしながら子供を育てるなんて・・しかも家事まで入ってくると

嫌でも男性陣や周りの協力が無いと出来ませんよね・・汗

そんな中、愛知県の女子たちは本当にパワフルですがんばる

街を歩いているだけでもそのエネルギーは感じとる事は出来ますけれど、

何て言いましょう・・

アップ生きる事に前向き!!アップ

と言う言葉がぴったりな感じがします・笑

(私はそんな事ないわ・・)

なんて思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

お会いした時のオーラで解ります虹

悩んでいても前向き・・それと自分を客観的に見つめられている感じ・・

素晴らしいですよねキラキラ

でも『生きる事に前向き』は現代の女性たちに

多く見られるポジティブなエネルギーですキラキラ

emyの場合の鑑定は『カウンセリング』的要素も

多く含んでいるので、兎に角、前を向いて進んで頂く事が前提です歩く

その方法が心に響いた時・・お顔がぱ~~っと明るくなって行くんですよねキラキラ

今後も沢山の方々を元気にして行きたい・・

そんな事を考えながら京都へ車を走らせて帰りました車

今日は朝から1年に一度、定期的に受けている『人間ドック』の後、

島根県から出雲bijinの小村さんがいらっしゃて

来月、有志たちと参加する『福島県視察』の詳細と

��月の『出雲大社・式年遷宮』に合わせて開催する

『出雲国参拝ツアー』の概要を決めて

近日中に参加者募集の告知をアップしますUP

案の定、出雲大社は非常に混み合う感じと

なりそうですので早く決めないと交通&宿がヤバそうです・汗

名古屋でも沢山のお客様方に

『参拝ツアー楽しみにしていますハートと矢

とお声をかけて頂いていますので、5月も皆様に楽しんで頂けるよう

小村さんとバッチリ考えますねピース!

それでは3連休となる方も多いと思いますが、

お身体に気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいピース♪

そしてまた、名古屋で対面鑑定を開催した時、皆様にお会い出来るのを

楽しみにしておりますワーイ


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    伊勢・出雲の両方で式年遷宮なんてドラマチックですね~。両方行きたいなぁ(*^o^*)
    EMYさんとも、またお話した~い♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋鑑定お疲れ様でしたー☆
    EMYさんとお会いするといつも、すっごく辛い時でも元気になれます。
    逆に「こんな変なもの(?)持ち込む私と会ってもらってEMYさん大丈夫かな...」と
    いつも心配だったりします(;^_^A
    今から友人と出雲に行く交通手段について検討中ですが既に予約出来ないものまであってアワアワしています。無事に式年戦宮に参加&EMYさんや小村さんはじめツアー参加の方たちに再びお会いできるのを切に願いつつ、とても楽しみにしてます♪♪

    返信削除
  3. とちおとめ☆2013年2月8日 15:38

    SECRET: 0
    PASS:
    色んなことがある中生きることに前向きでいることって、知らず知らずのうちに周りにもいい影響がありそうです☆
    今日不思議な体験しました!一緒に出雲ツアー行った友達の家に泊まり、その友達と寝ていたら、寝ている友達の体の上に真っ黒いもやがある夢みました!ぱちっと目を覚ますと、その寝ていた隣の友達もガバッとほぼ同時で起きてびっくり!あなたに黒いもやがのってる夢みたよ!と言ったら、物凄く今怖い夢で起きたの・・・と何だか不思議な体験?をしました笑!もや怖かったです´`

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、初日に鑑定していただいた3児の母です。
    直接お会いしての鑑定は4回目。
    今回もそうなんですが、いつもEMYさんの「うん、大丈夫!」の言葉に助けられています☆
    自分の進む方向が合ってるのか自信がなくなった時にはEMYさんの言葉を想い出して・・・鯉ちゃんのカードをお守りに種蒔きをします♪
    また名古屋でお待ちしております~(*^-^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋のイメージは
    「堅実、だからこそ冒険できる」です
    堅実がベースにあるから
    冒険は成功して
    しっかり利益を上げれる
    現実をしっかり生きるからこその前向きなような印象です
    利益を上げるって
    とどのつまりは
    冒険したことにお金を払ってくれる人がいるということで
    お金を払うということは
    それだけお客様が喜んでいるということで
    その冒険は独りよがりではない
    「みんなの冒険」のような気がします
    o(^-^)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    伊勢に来ております^^/
    遷宮前のワクワクした感じ(?)を
    楽しんでます。
    出雲もこんな感じなのかなー。
    変化前の期待と不安、いいですね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    今年は私もしっかりと出雲&伊勢の参拝をしたいと思っています♪(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    ホント、想像以上に出雲も混みそうですね・・(;^ω^A
    今日で参拝ツアーの概要を決めたので近日中にアップしたいと思います♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    それは凄い体験です(;^_^A
    そんなお話を聞いていると世の中には
    不思議な事がまだまだありそうですね・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��3児の母さん
    色々悩む事はありますけれど、ちゃんと自分の身体が運気の流れをキャッチしていますので
    自分の直感を信じて進んでくださね('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    精神論だけでなく経済論を感じずにはいられない素晴らしい発想です(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    そのまま熱田さんまで足を延ばして頂きたいです・笑(*^▽^*)
    素晴らしい参拝で良かったですね☆

    返信削除