2/03/2013

対面鑑定最終日♪


この度は『節分対面鑑定 at 名古屋』へ

お越し頂きましてまことにありがとうございました(^-^)

愛知県や近県の静岡県・岐阜県三重県からや

遠方では長崎県・宮城県・福島県など

ほんと、あちらこちらから沢山の

お客様がいらっしゃいました。

そして、ご当地の美味しそうなお土産や

お気遣い頂いたのお土産も頂きまして

まことにありがとうございますm(__)m

京都へ戻ってじっくりと頂きたいと

思います♪

また会場では『出雲国参拝ツアー』に

参加されていた女子たちのサプライズ再会などもあって

終始、賑やかな感じでした♪

そして、今回は流行のインフルにかかられてしまい、

あえなくお越し頂く事が出来なかった

お客様も数名いらっしゃいましたので

どうか、皆様の1日も早いご回復を

心からお祈りしております。

さ~!

今から愛車で京都に戻りますね!!

また名古屋で皆様と再会出来るのを

楽しみにしております♪

改めましてほんとうにありがとうございました(^-^)/

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    改めまして、今日はありがとうございます!
    夫婦ともにスッキリです(・∀・)
    相性が良いっていうのが
    私的にはビックリでしたが(笑)
    また今度会える日を楽しみにしています♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、名古屋鑑定、本当に有難うございました♪お疲れになっていらっしゃらないでしょうか?Emyさんに鑑定頂いたように、いばらの道の向こうにある明るい光を目指して、これからも頑張ります!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��canacoさん
    あっと言う間に時間が過ぎましたね・・笑☆
    皆様の元気なお顔を拝見出来て良かったです♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��こころさん
    おかげさまで京都へ戻った後、名古屋でゲットした恵方巻きをほおばって吉田神社の節分祭へ出かけていました♪
    いばらの道の先には素晴らしい達成感がありますよ!('-^*)/頑張りましょうね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定中に失礼しました(*^_^*)
    前日にEMYさんが名古屋にいることを知り、そしたらポストカードがどうしてもほしくなって夜勤明けに車ぶっ飛ばしていきました☆(あの時ボケた行動してましたけどちゃんと仮眠はとってますからね(笑))
    EMYさんの写真はWebで見るものとはまた違う素晴らしい魅力があって、手にできてよかったです。大事に飾ったり大事な友人に葉書を書いて贈ろうと思います。
    あと…なんだろう。EMYさんの写真は見ていたら、エネルギーをびんびんに感じますね。
    開運効果があるのはなんとなく納得です☆
    それと一つお聞きしたいのですが、今回買った中で水面に蓮の葉っぱ?が浮かんでる写真があるのですが、あれは何にいいとかあるのですか??
    ではでは3日間お疲れ様でした。
    お会いできてよかったです。
    またEMYさんの作品も見たいし、またタイミングが合った時は伺わせていただきますね。
    これからも応援してます(*^_^*)
    ではまた☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まほさん
    長年、電話だけのお付き合いでしたのでお会い出来て本当に嬉しかったですよ!
    ゆっくりご挨拶出来なくてごめんなさいね・・(;^_^A
    あの緑の蓮は仕事運がアップします♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで、悩んでいたことがすっきりし、進む道が開けました。
    ありがとうございました。
    次の日、見ていただいた青色のアイヌのブレスを腕にして出勤したら、おとしてなくしてしまいました…すごくショックです。
    これもそういうご縁だったのでしょうか…
    ほかのアクセサリーたちも、安心して身につけれられるようになったので、とてもうれしいです。
    ありがとうございました!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さらさん
    久しぶりに沢山の素敵なアクセサリーを拝見させて頂きました♪
    それにしてもアイヌのブレス・・何処かへ行ってしまったのですか?(;^_^A
    身代わりになって頂けたと考えておきましょう!
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    こんばんは。EMYさんのブログを拝見して、
    熱田神宮さんをこんどゆっくり参拝してみようかな~と思いました。
    熱田さんのほかにも、山田天満宮にある金神社(金運UP!)や安部清明神社、城山神社、大須観音などなどあるなぁ~と思いました(^^)
    さて、アイヌのブレスは今も帰ってきません…。かなり落ち込みましたが、これもご縁なのかな…と少し気持ちが復活してきました。
    (捜索は今も続けています。まだあきらめてはいません。)
    そして、ほかのアクセサリーの修理に行き、また惹かれるままに色石を買いましたw(今回は、シトリンのペンダントヘッド♪)
    今度は、「大丈夫かな?」と思うことなく、自信を持って購入できました。
    さて、EMIさんの「脱・不幸慣れ!」を読み始めました。
    先日の対面リーディングでアドバイスをいただいたことと合わせて、前を向いて進んでいこうと思います(^^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さらさん
    小生の本をご愛読頂きましてありがとうございます☆
    さらさんの千里眼でまた素敵な天然石をゲットされたんだと想像出来ます♪(*^.^*)

    返信削除