12/25/2012

無事帰国~(^_^)/~~

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0688.jpg

先ほど関空に無事到着して

京都行きのリムジンに飛び乗りました♪

何ともせわしない旅ではありましたけれど

南イタリアを最高に楽しんで来ました(^-^)v

年内は開運ネタを書き上げないといけないので

来年、新しい年を迎えた後、

素晴らしいイタリアの魅力をお伝えしたいと思います(*^^*)

パスタやらオリーブオイルなど

ヘビーなものばかり買ってしまったので

スーツケースの底が抜けそうです・笑

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    南イタリアすてきですね~。
    EMYさんの行動力すばらしいです。
    ほんと、分けていただきたいです。
     アマルフィーきれいですねっ
     息子が通っていたカトリック幼稚園の園長先生はイタリア出身の神父様で今はお帰りになられたのでお会いできませんが、バチカンの写真をみて園長のお優しい明るい笑顔を思い出し、荒んだ私の心に優しい光が差し込んできました。
     なんだか、いつもEMYさんとはデジャブーがたくさん起きてうれしいです。
     ご相談したいことがありますが、平常心を心がけ安定剤の力もかり来年の鑑定まで乗り切ります、、、ちょいと不安ではありますが。
     旅のお疲れが出ませんように、ゆっくりお休みなりエネルギーチャージしてください。
     
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい旅行だったようで何よりです!
    心も満タンにはちきれそうですね♪
    さて、大掃除をして次のコラムを待ちます
    (^_^)v

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、無事におかえりなさい~(*^_^*)次の電話鑑定予約はいつ頃でしょうか??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    イタリア楽しい(≧∇≦)♪って空気が、写真からバシバシ伝わってきました(^^)
    EMYさんの前世にはヨーロッパ人時代があったりして。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    今は神道にはまっていますけれど、学生時代はカトリックの学校へ行っていたので教会に入ると十字をきれます・笑☆
    バチカンのイブは日本のクリスマスと違ってしっとりとお落ち着いた感じでしたよ(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    遅れてごめんなさいね。
    今からブログを書きますのでもう少々
    お待ちくださ~い(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾夏さん
    明日の27日(木)になりますので
    宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    前世でスペインの女盗賊の時代があったようです・笑☆
    なのでラテン好きです♪(*^▽^*)

    返信削除