12/08/2012

町家イベント2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0667.jpg

おはようございます(*^^*)

昨日は地震情報にビックリしましたけれど

大きな被害がなかったようで少し安心しました(-_-;)

予報では雨で冷え込む感じの京都でした・・

しかし朝の冷え込みもあまりなく

快晴の天気になり良かったです(*^^*)

今日も皆様のお越しをお待ちしております♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗☆
    日本の美ですね(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まるで海の中で寛いでいるような気分になれますね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    終わってから、胸がいっぱいで泣けて来てしまいました。
    上手く言葉にできないんですが、とにかくありがとうございました。
    …今気づいたんですけど、福岡のお土産を渡すの忘れて帰って来てしまいました(T-T)
    うれしがって、パンを見せてる場合じゃなかった(;´д`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    日本の『美』を感じて頂いて嬉しいです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    生け花から色々と学ばされています(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこさん
    何時もゆうこさんの鑑定は私自身も色々と気づきがあってこちらこそあえいがとうございます(*^▽^*)
    またご報告、お待ちしております♪

    返信削除