12/11/2012

師走のemy瓦版・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~島根県・椿家さんにて~

2012年も刻々と終わりに近づいていますけんだま

やはり毎年『師走』は気分的にも

何かと忙しない感じで、気分的にもザワザワしてしまいますね汗

今日は来年の前半開催する対面鑑定を瓦版でお伝えしますえんぴつカキコ

emy自身、来年も相変わらず飛び回り忙しい日々になりそうですが、

兎に角、自己メンテナンスをしっかりして

元気に過ごせるよう頑張りたいと思いますきゃー・ピンクマ

そして来週辺りから毎年恒例の開運ネタを書き出しますけれど、

へび巳年に向けての『10の事』へび

と題しまして去年の新年に向けての『10の事』

編集し直して加筆を加えたりして『巳年』を快適に

過ごすための準備ネタみたいな物をお伝えします一番キラキラ

キラキラ開運ネタキラキラは世の中、非常に多く出回っていますよねLUCKY

『どれが正しい・正しく無い』

と言う事ではなく、emy's methodで提案して

行きますのでご参考にしてくださいねラッキー

クローバー其の一クローバー

クローバー新春対面鑑定 at 東京クローバー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~京都・加茂川から望む初日の出~

毎年、新春の『初鑑定』は東京からスタートですスタート

2013年1月17日(木)~20日(日)

の4日間、高円寺・庚申文化会館にて開催しますカードきらきら

対面鑑定予約受付は年明け1月7日(月)8:00より

極楽手帳にて詳細をアップしますので宜しくお願いしますよろしく


クローバー其の二クローバー

クローバー節分対面鑑定 at 名古屋クローバー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~京都・清明神社~

新春対面鑑定 at 東京の次は

久しぶりに名古屋で開催しまするんっ♪

新しい季節の節目である『節分』に合わせて

2月1日(金)~3日(日)

の3日間、チサンイン名古屋の会議場で

対面鑑定を開催しますカードきらきら

対面鑑定予約受付は1月22日(火)8:00

極楽手帳にて詳細をアップしますので宜しくお願いしますよろしく

名古屋の次は4月に東京と続きますので

また来年、お知らせしますねラブ♪


クローバーご報告クローバー

先日の町家イベントでご購入頂いた『KOI ポストカード』の売り上げ

¥19,500

を本日『桃柿育英会』へ送金させて頂きましたaya

皆様の暖かいご支援、誠にありがとうございました♥akn♥


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、名古屋のひさです。
    先日の鑑定の時、名古屋に来られることをお聞きした後、家に戻ってから、「いつブログに予約が通知されるのかな?聞いておけばよかった~」という私の強い念が通じましたか^^?
    パソコンの前で頑張って予約とります。まあ、名古屋はホームですから、どの時間帯でもこちらはOKなんですけども。 最近知り合った、妙齢の女性たちが大挙するかも、、。皆さん美人さんばかりですよ。(最近FBを始めて、EMYさんのところをリンクしたばかりだから、皆さん興味あるだろうなぁ。予約できるかどうかは、天におまかせですが^^;;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    巳年、どんな年になるんでしょう。
    今から楽しみです(*^^*)
    今年の大きなイベント(彼が帰ってくる)は終わったので、あとは年末へ向けて準備です♪
    彼なりに大事に思ってくれてるのは行動でわかったので、この先どうするのかはともかく、今回はそれで良いかなと。
    来年また考えます(笑)
    来年は対面鑑定でemyさんに直にお会いしたいです(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    私は、来年1月2日に家族でバスツアーですが、出雲大社へ初めて行きます。出雲大社では他の神社とは、参拝方法が違うと聞きましたが、具体的にどのような仕方になるのか教えてください。
    また、参拝するときの注意点もあれば教えてください。
    よく、デジカメや携帯電話を神社に持ち込んではいけないと聞きますが、記念に写真を撮りたいと思っています。そこのところ、どうなんでしょうか。
    そして、出雲大社の参拝をきっかけに御朱印を集めようと思っています。御朱印帳は、出雲大社でも売っていますか?それとも、文具店に行って購入した方がいいですか?
    そして、来年は手帳を活用しようと思っています。ここ数年手帳を持っていませんでした(^_^;)
    どのような手帳がいいのか、色や素材など何かお勧めがあれば紹介してほしいです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひささん
    ひささんの念が通じましたね・笑☆
    久しぶりの名古屋ですのでまたまた食い倒れて帰りたいと思います( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    私も対面鑑定でてふてふさんにお会いしたうですね~o(〃^▽^〃)o
    神社話で盛り上がりそうですが・・笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��6m7iさん
    ツアーで行かれるのであればきっと参拝方法もお聞きになると思いますが、
    出雲大社は『二礼四拍手一礼』となります。
    御朱印帳はお守りなど売っている場所の巫女さんにお聞きになると買えますよ☆
    写真に関しては基本、あまり気にされなくて良いと思いますが、撮る気になれなければ無理はなさらない方が良いと思います。
    手帳に関してはまたブログに書きますね(o^-')b

    返信削除