12/22/2012

アルベロベッロからマテーラへ移動♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0684.jpg

ここには有名な洞窟住居の『サッシ』があります(*^^*)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    五感がさらに豊かになりそう…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ベタですが、絵葉書みたいに綺麗です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    色んな歴史が入り交じった場所は刺激的ですね(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��瑞穂さん
    帰国しましたらまたゆっっくり魅力をお伝えします(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    1つ前のアルベロベッロ、そして迷子になって歩き回ったなつかしのマテーラ。イタリアまた行きた~い。私は、来年の冬旅はフランスの予定だから再来年かなぁ。引き続き旅行記&レポ楽しみにしています。引き続き旅楽しんでくださいね。^^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    早くも最終日のローマですが、個人的にはマテーラが一番のお気に入りです(〃∇〃)

    返信削除