12/01/2012

ヤマトナデシコたちにリアルな縁が舞い降りる!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


先日、開催された『出雲国参拝ツアー第三弾』にちなんだ

コラムをアップしましたUP

出雲bijinコラムはこちらから・・

肌寒い週末となりますけれど、

どうか皆様も紅葉のような暖かい色合いの素敵な週末となりますように・・もみじきらきら

今日は一仕事終えた後、友人のフラメンコの発表会へ足を運びますスペインハート


5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、参加者の女子のやまとなでしこぶりは、ステキでした☆
    日本は大丈夫!と思わせてくれます

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ご紹介してくださったご友人にくれぐれもありがとうございますとお伝えください('-^*)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんいちは~
    バスツアーに参加して

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わー、すみません、先ほど記入途中でコメント送信してしまいました!o(TωT)o
    ええと、バスツアーに参加させいただいたいて、
    バスの中で神在月の神様の不在について質問した者です!
    そのせつはありがとうございました~!!!
    出雲美人のコラムを読んだらその時の質問のお答えが書かれていたので、
    私のブログに出雲美人のリンクを貼らせていただきました~
    バスツアー楽しかったです!
    また宜しくお願いします!!ヾ(´ω`)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミチエさん
    リンクを貼って頂いてありがとうございます☆
    また皆様にお役に立てられる情報をツアーで色々とお伝えしますね('-^*)/
    この度はご参加ありがとうございました☆

    返信削除