12/09/2012

町家イベント最終日♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0671.jpg

おはようございます(*^^*)

天気は何とか雪が降らずにすみそうで

良かったです(((^^;)

今日はイベント最終日♪

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/~~

たまこは相変わらずストーブの前に

座っていますね・笑

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひさです。
    ��年ぶり?くらいにお会いできて、鑑定して頂けて、心のもやもやがもうすっきり!!。
    身が軽くなりました。
    この2年の間、椎間板ヘルニアで手術してやっと最近回復し、でもその間に今夏にマンション買ったり、米国にいったり、実家関係の土地を二つ売ったりと、次々と生じた案件を、深く考える間もなく、無我夢中でこなしてきて、最近やっと一息、落ち着いてきたところ、、今日EMYさんにお会いできて、つっ走ってきた過去の清算と気持ちの整理がついて、本当にほっとしています。
    私がどんな変な、誤解を得るようなことを言っても、EMYさんには深いところで理解して頂けるのが、、これは有難いことだと思います。
    普通の人に言ったら非難したり、呆れられたり(時にはいらぬ嫉妬も^^;;)することも多いですから、、。
    町屋も、たまこ姉さん、カーンくんも、、ブログで拝見してきたとはいえ、実際の目でみて触れられたことが、言葉にできない経験になりました。
    生活の美って必要ですね。生け花って素晴らしい、、。
    下関の方にもお会いできてよかったです。10日前に土地のことで下関にいってきたばかりですから。
    ではでは、またお会いできる日を、楽しみにしております^^。

    返信削除
  2. カンペール2012年12月9日 19:33

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは。町屋イベントおつかれさまでしたー!“おつかれさま”を急に言いたくなってコメントしました(照)私も町屋へ「たまこ姐さん&カーン君」に必ずや会いに行きたいです(●^o^●)1月の東京対面でお会いできるよう、予約取りがんばりまっす( ̄^ ̄)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ('-^*)/>ひささん
    私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ♪
    お会いしていない2年間に色々とありましたね・・。
    またお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    私も来年、お会い出来るのを楽しみにしていますよ('-^*)/

    返信削除