12/07/2012

町家イベント1日目、終了(*^^*)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0665.jpg

今朝はホント、バタバタしてしまって

ブログを立ち上げる事が出来ませんでした(((^^;)

本日は寒さも厳しい中、町家へお越し頂きまして

まことにありがとうございました(^-^)v

みなさん、まったりと町家でくつろがれた事と思います♪

写真は2階の客間の床の間…

稲田姫をイメージして

椿を生けています(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二年ぶりに、エミーさんに、お会いできて、ほんと、嬉しかった&楽しかったです(∩_∩)
    町屋も、ニャンズたちも。。
    夢の御殿でした☆
    来年は、また、どんな風に逢えるのか楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    拝見しているうちに
    そうだなぁ、赤よりも白かもと感じました
    続く葉のラインが細身の女性のようで
    長い神をくしけずる女性のようで
    エロティックです!?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    最初にお会いしてから2年も経っている事にビックリしますね・笑☆
    でも、女子力もアップされヘアースタイルも本当にお似合いでした♪
    来年が楽しみですね(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    タイミングよく今朝、一輪咲きました♪
    椿は日本生まれの花なのでその可憐さが大好きです(*^.^*)

    返信削除