12/27/2012

巳年に向けての『10の事』*Vol.6 来年はお金のイメージを強化☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~南イタリア・アルベロベッロにて~

まずはフェニーチェからのお知らせです音符

今年も沢山、電話鑑定をご利用頂きまして誠にありがとうございましたsei

年内の営業は明日で終わりとなります土下座

来年、1月7日(月)~1月12日(土)の電話鑑定予約を本日、

12月27日(木)
��回目13:00
��回目19:00


から電話受付を開始します℡*

受付時間はお客様のお仕事などのご都合により

��回に分けてあります×2

どちらの枠も埋まり次第、受付終了とさせて頂いておりますので

何卒、ご理解の程宜しくお願いしますごちそうさまでした

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319



ハートハートハートハートハートハート

さて、今日はず~~っと書き続けている金運☆についてのお話ですえんぴつカキコ

『守銭奴』と言う訳ではありませんが、昔から『金運』指について興味がありましたYen

?おまめどうして同じ人間として生まれてお金を持てる人と持てない人が出てくるの??

?おまめどうして色んな種類のお財布があるのにお金が貯まるお財布とお金が出て行くお財布があるの??


などなど、長年鑑定のお仕事を通じて深層心理や色々な財布を拝見し、

『物は生きている』『運は脳で作り上げる』など

書いて来ましたえんぴつカキコ

そして今回も『10の事』の一つには

『金運』サイフの事を取り上げたいので

フィードバックする部分もありますが、ご参考にしてくださいねウォレット

ところでサイフ『お金』=『巳』サイフの関係は

切っても切れませんが、どうして『金運=巳』なんでしょう?ヘビくん

古代インドまで話がさかのぼりますが、

ヘビくん白蛇さんが家に付くと金運・財運を運んで来てくれるヘビくん

と言うジンクスがありました☆

それが日本語になると『実入り』『実』の部分が『巳(蛇)』に変わり

蛇革のお財布や蛇の革をお財布に入れて置くと『お金がたまる』と言われていますおこづかいキラキラ

それでは『蛇革のお財布』を持つと

誰でもお金がたまるのか・・?っと言うとそーでもないんですよね・笑

UP金運アップと呼ばれるアイテムUPは、

サポート的な要素として組み込んで頂くくらいが丁度良い・・

やはり一番大事なのは

キラキラお金に対するイメージキラキラ

ですね一番キラキラ

まずはお金とお友達になる感覚らぶがとても大事ですwallet*

浪費家ギャンブル好きならともかく

まじめに・・
人を騙す事も無く・・
日々暮らしているいにも関わらず

「お金が貯まらない」お金
「お金が入って来ない」お金


と嘆いている方っていらっしゃいますよねうっ

そんな方々の心の中を覗くとほとんど同じ気持ち&考え方が出てきますもやもやっくす

それは・・

顔(ダメ)お金に対してネガティブなイメージ顔(ダメ)

を持っている事です出費

例えば・・

お金は汚いいや
お金を多く持つと嫌な事が起きるイヤだ
お金が入って来たら使わなければならないいや


などなど
こんな感じでお金に対して嫌悪感罪悪感をイメージされている方が多いですダウン

負のイメージを持ってしまっている所には

お金は近づいてくれませんし止まってくれませんNO!

実際に浪費家の方の心を覗くと

100円たりとも手を離れてお金が何処かへ消えて行くイメージを

持っていらっしゃる方が多いですお金

この『何処かへ消えていく』出費事が『豊かさとして帰って来るYen

と考えて頂けると変わってきますよokハート

金運アップUPの為にはやっぱりお金に対してポジティブなイメージを持ちたいですねそうだ!

お金お金は物質的にも精神的にも豊にしてくれる
お金お金は自分の為にもなるし人の役にも立つ
お金お金は天下のまわりもの


こんな感じでお金とお友達感覚になる事が

結果金運アップUPへ繋がっているのだと思いますUP↑☆

昨日、来年の『巳年のエレメントは土』とお伝えしたように

金運アップのためにも来年の『土のエレメント』

活用して

マネー今までと違ってお金がしっかりと育っていく!マネー

とイメージを強化してくださいがんばる

今までの浪費グセやお金に対するネガティブな発想は避けたい所・・

お財布の中もしっかりとお金が育つ土壌を作りたい所ですよね作る

明日は更に、金運アップのための『お財布』について

書きたいと思いますつづく


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    7日の日に、予約をとることが出来ました(*^_^*)よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年一年を振り返った筈が
    なんと今日、ここ数年を振り返ってしまい
    自分の根本的課題に気づいて少しへこみ気味です
    でも、へこんでいるくせになぜか視界がすっきりして体の中から力がわいてくるんです!
    根本的課題に気づいた後に想定した来年のテーマは「今を生きる、今に生きる」です
    過去のだめだめで弱かった自分、だめだめで弱いなりに頑張った自分をそのまま受け入れて、少しは強くなった自分で今を生きるんです
    今、今を生きるのにまず大掃除ですね…
    やりながらコラムを楽しみにしております
    振り返るって、深いですね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾夏さん
    それではよいお年をお迎えくださいね('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    今日の鑑定でも今年1年を振り返られる方が多かったです♪
    やはり新しい年に持ち越さない事が次のステップに重要な事ですね(*^.^*)

    返信削除