12/21/2012

トランジットでトルコへ・・♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0680.jpg

トランジットとはいえ、久しぶりですに

トルコの地を踏みました(*^^*)

前回は夏の暑い日に行ったので

今回、雪が降っていてビックリです・笑

トルコの陶器やタイルが沢山あって

当時、両手に抱えながら重い陶器を持って帰ったのを思い出しました・笑♪

さ~!

このあとナポリに入り、アルベロベッロへ向かいます(^-^)v

写真はトルコといえばやはり『トルコ石』

魅惑のジュエリーも並んでいます(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、イタリア楽しみですね(*^^*)。コメント出遅れましたが、こちらにカキコ。
    トルコもイタリアも大好きです。旅行記、何でも待ってます(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひささん
    無事、ナポリに着いて旅が始まりました(*^^*)またご報告を書いて行きますね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    トルコは行った事無いです。
    東洋と西洋がミックスした文化はすばらしいと聞きます。
    行ってみたい!!
    ナポリ旅行記楽しみにしてます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��瑞穂さん
    私も一度しか訪れた事がありませんが、すごく親日的で素敵な印象がありますよ(*^.^*)

    返信削除