12/31/2012

巳年に向けての『10の事』*Vol.10 巳年は新しいサイクルが始まる時☆


~バチカン*サンピエトロ寺院の中の石像~

フィードバックを交えながら今年も『10の事』を書いてきましたえんぴつカキコ

皆様にとって2012年はどんな年でしたでしょうか?

今年の始めに『体質改善』のキーワードを掲げましたけれど、

気がつけば、私自身が『体質改善』へ向かった1年でした・笑がんばる

その中の一つに9月の2週間、どっぷりとスリランカで受けた

アーユル・ヴェーダの施術と食生活が

一番の『体質改善』となりましたねワーイ

来年のキーワードも既に降りて来ているのですが、

詳しくは来年1月に掲載される『出雲bijin』のコラムで

発表したいと思いますプレゼンテーション

��2012年12月21日~23日の間に一つの区切りがくる

長期マヤ歴の終わりと同時に地球滅亡説など様々な憶測や予言が飛び交っていました・・・

また、21日を境に起こるアセンション(昇華)のキーワードが

色んな角度で唱えられていましたaya

それらを信じる・信じないは各自の心の問題で、

どれが正しいとか正しくないとは言いませんが、

ただ一つ、emy自身が感じる事は

y’s2013年は新しいサイクルの始まりy’s

と言う事ですchange

~長期マヤ歴の終わりは1年を365日と区切っているように
一つのサイクルが終わり、新たな年を迎える~


地球滅亡説ではなく、新しい始まりの意味と

とらえる事がもっとも自然の流れに思いますし、

これから益々『ごまかし』『ウソ』が露見され、

それぞれが未来に対して正直に生きる事に

なって行くのではないかと思っていますGO

それらは、自分たちが住んでいる・関わっている環境に対して、

疑問や嫌悪感が以前よりも強く出てきて、

動きたくなったり変化を求めてるようになるのかもしれませんいや

それは2013年巳年に起こる

新しいサイクルが作用している可能性も秘めていますそうか…。

そんな自分の心の中におきている状態・声を良く聞いてくださいひらめき

もし平穏で何も感じていないのならそれはそれで良いんですよokハート

平穏のまま新しいサイクルの状態の流れに

身を任せていれば良いのですハート

新しいサイクル=変わらなければならない

と決まっている訳ではありませんからね一番キラキラ

そして、暦で読み解く門松・左2013年のお正月門松・左の過ごし方ですけれど、

風邪気味や体調不良などの方々は別として

門松・右2013年の元旦はなるべく外出して、
初詣や家族・友人たちと会話を楽しむ門松・右


がキーワードです一番キラキラ

2013年元旦『動く事』が開運に繋がる手助けをしてくれますらぶ

後、フィードバックになりますけれど、初詣の参拝方法を

お伝えしますね初詣 黒豆

鏡餅其の一

元日の参拝は一カ所だけでも宜しいですし、午前・午後と違う場所へ
参拝に行かれても大丈夫だと思います。

emy参拝方法一例

二礼二拍一礼(鈴を鳴らすのはご自由に)
「祓いたまえ,清めたまえ」を3回まず唱える
「私は○○県○○市○○町・・・に住んでおります○○と申します」
2013年の参拝は無事、お正月を迎えられた感謝の気持ちを持って手を合わ
今年、自分に何か目標をしっかりと心の中で唱えて
神様だけでなく自分自身に誓いをたてるように参拝をしましょう
祈る

門松・左其の二

2013年の元旦も「精神の不安定」はあまり良くないとされているので
なるべく穏やかにネガティブな考えを捨てて過ごしましょうハート
頭の中空っぽ状態が一番そうだ!
喧嘩もNGng
頭に来る事を言われてもガマンガマン・・汗サラっと流して・・
後、周りに愚痴をこぼさない怒る
昔の人は良く解っていますよね笑い
元旦から漫才&落語とかで笑う門に福来るスピリッツが宿ってますもんね笑い


今年も皆様と鑑定や参拝を通じて楽しい思い出や心に残る思い出が

沢山詰まった1年となりましたありがとう

写真の方ではフランスの進出に続き、更にNYへも写真展の予定が

入っておりますはい、チーズ!きらきら

2013年は益々海外へ行く事が多くなりそうですけれど、

体力の続く限り、頑張って行きたいと思いますので、

来年も何卒、宜しくお願いしますaya

羽子板皆様にとって素敵な年末年始となりますように・・羽子板

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おりあまりの寒さにぼくちゃんはコタツから出られないけれど、来年も宜しくねnya-*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かん私はふかふかのおふとんから離れられないわ・・皆様、良いお年を!!nyaha*

ニャンズたちは元気に今年も年を越しそうです・笑汗


27 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変お忙しいところに、盛りだくさんの記事をアップして頂き感謝です(*^^*)。
    まだまだ何回でも読み返してちゃんと身につけないと^_^;。ブログでみていた、たまこちゃんとカーンくんに実際に会えたことが、まだかなり印象に残り、有り難いです(*^^*)。

    返信削除
  2. りーにゃん♪2012年12月31日 10:06

    SECRET: 0
    PASS:
    来年の元旦は外出した方がよいのですか!
    毎年初詣はメチャ混みの三が日を避けて1/4に(会社の休み次第では1/3に)行ってますがもしかして運勢を半減させてたりしませんか?
    今年は私毎ですが一週間前のプリンセスプリンセスのLast Liveに参加出来た事がいい思い出になりました
    今日は紅白見ながら泣いてしまいそうです(T_T)/~
    活動終了撤回しないかなァ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今年も対面、電話鑑定ありがとうございました(^O^)/
    来年はぜひ参拝ツアーに参加してみたいです!
    寒いですがお身体に気をつけて、よいお年をお迎えください♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今年は、出雲ツアーでemyさんとご縁が繋がり、電話鑑定をしていただけて年が明ける前にスッキリ出来ました!
    来年もこのご縁が繋がっていけたらと思います!
    カーンくんやたまこちゃんにも、モフモフ会いに行きたいです♪
    emyさんも、パワフルに過ごしてください。
    来年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  5. とちおとめ☆2012年12月31日 16:35

    SECRET: 0
    PASS:
    嘘や誤魔化しがきかないなんて・・・!!素敵すぎます´▽`私も割りと自分に正直な方だと思っていましたが、これからはもっと心の声を聞いてみようと思います(^^)アセッション?とかは分かりませんが、多くの人が、心の声に正直にまっすぐに生きていける年の始まりになるなら、日本はもっと素敵になるのだろうなと思います(^^)2013が楽しみです!!2012も本当にありがとうございました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、今年も沢山のパワーをいただきました。ありがとうございました☆
    来年は、必ずemy さんのツアーに参加しま~す(⌒‐⌒)
    ゆっくりされてくださいね~♪
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年を(⌒‐⌒)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今年も大変お世話になりました
    また来年も、どうぞよろしくお願いいたします
    EMYさんのおせち、食べたい…、じゅるっ
    ( ̄∀ ̄)
    私も今、カーン君・たまこちゃん状態です
    (⌒~⌒)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは 先生に道導いて頂いたお陰で今では凄く良い鑑定が出来てることを凄く感謝してます お客さんも増えてます、えみ先生良い年をお迎えください

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��年ぶりの、エミーさんとの再開を、
    最後に迎えられて、とってもhappyな気持ちで、
    年末に向けて過ごす事ができました(∩_∩)
    新しいサイクルの始まりが、
    良きものになるように、来年も頑張ります(´∀`人)
    いつもありがとうございます☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひささん
    只今、恒例のNHK紅白を見ながら膝にはたまこが寝ながらこたつでお返事しています☆
    素敵な年始をお過ごしくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    只今、紅白を見ながらお返事を書いています・笑
    もうすぐぷりぷりの出番ですね♪
    りーにゃんさんはぷりぷりのファンだったんですね・・。
    明日の元旦は人が多くても頑張って外出しましょうね・笑('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomocoさん
    ご一緒に出雲参拝出来るのを楽しみにしております♪
    素敵な2013年になりますように・・(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��もっさり もさもささん
    2013年も刺激的で素敵な1年になりますよう
    お祈りしております☆
    素敵な年末年始をお過ごしください(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、今年も鑑定で本当にお世話になりました。いろいろあった1年でしたが、おかげさまで道が上手く繋がり、とても穏やかな気持ちで新年を迎えられそうです。
    昨日は久々にアーユルヴェーダを受けてきました。emyさんの話もしつつ☆
    今日はデトックスかずっと頭痛がしてます。。
    いつかemyさんみたいにスリランカでがっつり受けてみたいと思います。
    ではでは、emyさんもよいお年をお迎えください♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    とちおとめちゃんはとても素直で正直な女子ですよ!
    来年はそれが良い意味で引き立っていくと思います(*^.^*)
    素敵な年末年始をお過ごしください☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    是非、出雲ツアーにご参加して頂きたいです☆
    でも、出雲以外も九州や熊野など色々リクエストが出ているんですよね・笑☆
    九州の時は宜しくお願いします!笑
    素晴らしい年明けとなりますように・・('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私も明日は京都七幅神巡りに行こうと思っています(*^▽^*)
    ��013年が咲楽さんにとって実り多い1年となりますように・・♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��蓮鳳さん
    お客様にとって素晴らしい鑑定が出来ている事は本当に良かったです♪
    頑張ってくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    私も久しぶりにかるびさんにお会いして
    女子力がめっちゃあがっていたので嬉しかったです☆
    髪型、ほんとお似合いですよ(o^-')b
    2013年も素晴らしい年となる事を願っております♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    ほんと、今年は色々とありましたよね・・汗
    見事に全てクリアして、前進されたと思います( ̄▽+ ̄*)
    2013年はプライベートの方も充実されます事を願っていますよ!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    はい 本当にありがとうございます 先生見たいになりたいです 少しずつですが頑張ります(*^^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    今年はお世話になりました。
    来年は私も年女を迎えます!
    女神占いではアマテラスさんだったので、
    私自身もしっかり成長できるように頑張りたい!!と思います(*^o^*)
    もうじき今年も終わりますがよいお年を☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��優々さん
    日付が変わりましたので・・笑☆
    今年も優々さんにとって更なる飛躍の年となりますようにお祈りしております(*^▽^*)

    返信削除
  24. りーにゃん♪2013年1月1日 0:43

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も宜しくお願いします
    (カキコミの返答ですが)
    そーです、基本は洋楽好きなのですがプリプリは昔から大好きでやはり紅白は泣いてしまいました
    キッカケは震災支援の為の再結成だったので私も少しでも支援に協力出来て嬉しく、そして感謝です

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    プリプリさんたちとは同年代なので凄く親近感がありますね(*^.^*)
    今から初日の出を拝みに行きます☆

    返信削除
  26. かにくりーむ2013年1月5日 15:54

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、
    あけましておめでとうございます。
    年末年始、シチリアとローマで過ごし、
    元旦はゴッドファーザーのロケ地巡りなんかして
    果敢に動いてました!
    新しいサイクル、わくわくします。
    写真の像、
    あの聖書に書かれた言葉、ステキですよね。
    "I know your works, your love, faith, service, and endurance, and that your last works are greater than the first"
    EMYさんの益々のご活躍をお祈りしてます☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��かにくりーむさん
    イタリア熱に冷めていない中、かにくりーむさんのコメントは拝見していて思わずワクワクしてしまいました・笑☆
    今は神道どっぷりでも元々、カトリックの学校へ行っていた名残か、教会へ入ると思わず十字を切ってしまいます・笑☆
    クリスマスにバチカンで過ごせたのが素晴らしい思い出ですね♪
    かにくりーむさんにとっても素晴らしき2013年となりますように・・。

    返信削除