12/09/2012

町家イベント無事終了(*^^*)


本日も寒い中、町家へお越し頂きまして

まことにありがとうございました(^_^)/~~

今日は名古屋のお客様に始まり、

名古屋のお客様で終わった

『名古屋day 』

でした♪

来年は新春、

1月17日(木)~20日(日)

に東京での対面鑑定が始まり

2月1日(金)~3日(日)は

名古屋で節分対面鑑定を予定していましたので

何だか名古屋のお客様方にお会い出来たのは

プレ予告のようでした・笑(((^^;)

それ以外にも島根や関東、近畿圏からも

沢山お越し頂きましてありがとうございました(^_^)/~~

そしてまたニャンズを含め、

心暖まるお差し入れもありがとうございます!!

また、イベントの模様は

後日、ブログで書きますね♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかげさまで、今までで一番穏やかな(緩みきったとも言う)気持ちでお会いできました♪
    家族の健康や旅行の鑑定結果を、電話をかけてきた母に伝えたところ、とても喜んでいました。
    おぜんざい&お茶&昆布&お香も全部素敵でした。私もゲットしたいです(ノ´∀`*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君は、今回もぐふぐふでしたか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    町屋イベントお疲れ様でした\(^O^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに鑑定してもらってスッキリしました~!
    エミさん、カーンくん、たまこちゃんにお会いできてうれしかったです☆
    今日は名古屋デイだったんですね!
    実はわたしも今月末に行くんですよ笑
    何か縁を感じますね~
    では、
    旦那さまにもよろしくお伝えください(^^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    ほんと、安心した鑑定でしたよね・笑☆
    素敵なファッションに思わず見入ってしましたよ・・(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾夏さん
    無事、終了する事が出来ました(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    相変わらず3日目はバテバテのカーンでした・笑

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��やまださん
    ホント、今日は最初から名古屋のお客様が多い1日でした(;^ω^A
    プラス、名古屋在中の友人までサプライズで遊びに来てくれてビックリです・笑

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ステキな町家でのイベントありがとうございます☆
    初めて伺ったのですが、思ったより寒くなく、とてもステキな空間でした!
    初にゃんずもかわいいし、二人とも猫とは思えないいで立ちで。。(笑)
    鑑定も、久しぶりに仕事の事を聞けてうれしかったです♪
    こちらに戻ってきて実際職場に戻ると、ホントにいいんだよね~とかちょっとした不安や鑑定のときにちゃんとemyさんに伝えていたか心配になっちゃったりして(-.-;)
    でもごたごたしてますが、ちゃんと楽しくやれてます☆
    いつもありがとうございます☆
    また遊びに行かせてください~♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    先日は町家イベントにお越し頂きましてありがとうございました!
    ちょっとお手伝いもして頂いてごめんなさいね・笑☆
    京都出張が入る事を願っていますよ~('-^*)/

    返信削除