11/25/2012

ありがとうございました(^-^)v

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0653-1.jpg

皆様のご協力と素晴らしい連帯感のお陰で

今回も出雲国参拝ツアーを無事終了することが出来ました(^_^)/~~

今回も色々とミラクルがありましたね!

またツアー後記は出雲bijin コラムで

アップします(*^^*)

そして小村さんをはじめ、

スタッフの皆様もお疲れ様でした♪

明日、個人的にちょっと神社を回って

京都へ戻ります(^_^)/~~

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     今日は絶好の参拝日和でしたねっ。
     ミラクル気になります。
     アップ楽しみにしてます。
     明日は「椿屋」におじゃましようかと思案中です。
     おじゃまでなければぜひお会いしたいです。
       
        まちゃみ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    12時に小村さんとお昼食べていますので
    お時間がありましたら是非、お越しくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    京都に帰ったら、ちゃんと一息ついて、できればお体もケアする時間がありますように♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    小村さんからお土産頂きました!
    本当にありがとうございます☆
    京都へ戻りましたらすぐに原稿を
    書かなければ・・ですね・笑(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん出雲国参拝ツァー お世話になり有難うございました。 身体の事が心配でしたが 自分でもびっくりするくらい日毎にバワーが湧いてくる旅でした。 いろんな意味で自信がもてこれからの自分にワクワクしています。 参加して本当に良かったです。 夜の二次会に身体の事を考えて参加出来なかったのが心残りです(笑) 次は絶対emyさんともっと いっぱい話したいです。 emyさん、参加された皆様 小村さんをはじめスタッフの皆様有難うございましたまたお会い出来るのを楽しみにしています。 emyさん今日も朝から私は元気に動きまわってますよ京都に帰られてもイベントの準備で忙しいと思いますがお身体ご自愛ください。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    初めての参加で一人だったのですが、友達もたくさん出来て楽しかったです。
    神がかった、本当にイザナわれていった旅でしたね。
    私自身も自分を深く知る時間になりましたし、エミーさんとお話し出来て嬉しかったです。また会えるのが楽しみです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    私もねこママさんと3日間、ご一緒して
    本当に元気になられたんだと実感しましたし、
    本当に楽しんで頂けて嬉しかったです!
    来年は更に、ご回復されて2次会にもご参加して頂けますよう心から願っております(*^.^*)
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��春華さん
    お一人の参加でも楽しいツアーを目指しているのでそんなお言葉を聞けて嬉しいです!
    ちょっと神事の関係で何時も以上に観光客が押し寄せてしまったので大変な場面もありましたけれど、また来年も良かったら是非参加してくださいね♪
    ('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今回もステキな時間をありがとうございます☆
    もやもやしたものがようやく晴れてきたような気がします!
    ツアーから帰ってから、さっそく変化があって、あんなにぼんやりひっそり生活してたのが一転、慌ただしい毎日を送っています☆
    ぜひ町家で聞いてください(笑)
    出雲のパワーをたくさん受けられて、色んなとこに連れていってもらって、
    ��myさんを始め、美人さんたちにたくさんステキなお話を聞けてホントに幸せでした♪
    次のツアーもぜひ参加させてください☆
    ありがとうございました♪

    返信削除