11/05/2012

最近のお気に入り・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今もなお『ガリガリラウンジ』はカーンのお気に入りでくつろいでいますnyaha*nyaha*

食い意地が張っているカーンは

お気に入りの食べ物があると何時も以上に

しつこくemyにまとわりついて来ますぇ

最近、カーンが寝ても覚めても食べたいもの・・

それは先月の東京出張の時、対面鑑定にお越し頂いた女子から

『ネコちゃんたちにどうぞ!音符

と頂いた『グリニーズ』と言う

カリカリタイプの歯磨き専用ステックです歯キラキラ

たまこはあまり食いつかなかったのですが、

カーンは真反対でもの凄く大好きなようで・・・・・

朝からずっと大騒ぎで大変ですうー

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

朝、洗面所で顔を洗っていたら
後で喉を鳴らしながらカーンがウロウロ・・nya-*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こちらが彼の心をわし掴みしている『グリニーズ』
歯磨き専用と書かれているのでしっかりと噛んで食べて欲しいのに
飲み込んでしまうので効果は期待出来ません汗☆
グリルフィッシュ味がよっぽど美味しいんでしょうね・・nyaha*


も~~・・

私が動く後をずっとチョロチョロ着いて来て・・

食べさせてもらえるまで・・ほんまにしつこい!!笑ひゃ~・・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「ちょっとemyちゃん!早くちょーだいよ!!」
��眼が怒っている・・お鼻フガフガダッシュ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「も~~!!早く早く!!」
��興奮してくると食器棚の横をすりすりしている・・・・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「ちょっと!いい加減にして!ぼくちゃん待てないよ~~!!ねこ
��・・とあくびしながら鳴き続けるnya-*


そんな様子を何時も冷めた眼で見ているたまこ・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

かん「何よ!あいつ!朝からうるさくて眠れやしないわ・・怒る

ここまで催促されるとついついあげてしまうのがネコバカなemy・・苦笑

袋を手に取った瞬間、カーンもヒートアップしますアップ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「それそれ音符ね~早く早く!!nyaha*nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

袋の上からかぶりつく勢い・・猫

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『グリニーズ』は見た目がカリカリと同じですtoro*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

一瞬で無くなります・・(ちゃんと噛んで食べて欲しいんですけれど汗

当分は毎日こんな感じでカーンは必死になっていると思いますおり音符

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こちらも女子からの頂もの!
最近、パソコン机も寒くなって来たので敷いてあげると
早速、カーンが気持ち良さそうに上で寝ています・・z


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまに交代してたまこも寝ますz

皆様のおかげでニャンズたちもハッピーな日々を過ごしています・・おりかんheart

改めて御礼を申し上げます土下座sei

今朝は朝早くから免許の更新へ行って来ます~免許音符


8 件のコメント :

  1. ローズマリー2012年11月5日 10:02

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    こんにちは!
    カーンくん、たまこちゃんに気に入ってもらえた様で、とても嬉しいです♪
    選んでくれた店員さんにも報告したいです。
    冷え込んで来ましたので、お身体大切になさって下さいね!!
    ブログこれからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんにちは!
    カーンくんとたまこちゃんの写真をたっぷり拝見できて、
    …仕事に手がつかない(笑)心拍数上昇(爆)
    急に冷え込んできたのは京都も同じでしょうか。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    か、かわいい………(*´ω`*)一回は猫になってみたいなぁと思います(笑)でこたつでゴロゴロしたいです(o^∀^o)
    我が家は昨日こたつをだしました♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    また、お好みにピッタリな贈り物ができる女子の気遣いに感動しました
    こんな気遣いができるのなら、運もひらけそうですね
    見習わねば
    (-.-;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ローズマリーさん
    いや~・・ホント凄いですよ!
    カーンの食いつきよう・・笑☆
    店員さんにもくれぐれも宜しくお伝えください♪
    ニャンズまでプレゼント頂いて・・
    ほんまに幸せものです!(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    京都でも若干、北に住んでいるので
    朝夕は特に冷え込みます(;^ω^A
    ニャンズは早くも寒さ対策・・。
    ��匹ともコタツ布団の上で寝ていますね・笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    ニャンズのように1日ゴロゴロしてみたいです(*^.^*)
    京都、寒いですよね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ��匹とも好きな物がホント異なっていて
    面白いですよ(^∇^)

    返信削除