11/24/2012

長浜神社へ向かってます♪


お天気も崩れず順調に参拝が続いています(^-^)v

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さっき長浜神社出たところです。
    惜しかった…。
    今日は奇跡の天気ですね。
    私も順調に進んでます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おもてなしを大切にするEMYさんがこんな表情をされてるということは
    みなさん、楽しんでらっしゃいますね?
    また、一安心
    明日もよい天気になりますように☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    長浜神社に中村玉緒さんがいらっしゃっていたみたいですよ・笑
    お会いしました?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    今回も充実したツアーになりました。
    またご報告、しますね(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    リアルタイムで今サイト見てましたー☆
    そういえばこちらが参道を下ってるときに「?」と思う御一行とすれ違いました。ご本人はお見かけせず…笑

    返信削除