11/19/2012

日本再発見♪

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ハイビスカス石垣島のタクシー・デザインが可愛い・笑ハイビスカス

今まで南西の島は奄美大島・加計呂麻島まで止まりで

一気に台湾まで飛んでいましたけれど、

今回は仕事で八重島諸島へ行く事が出来ました椰子の木きらきら

飛行機から望む真っ青な海・・

気温も23度と、汗ばむ感じで、

最近、めっきり冷え込んで来た京都から

飛行機を数時間乗るだけで、

同じ日本でもここまで違うのか・・と思う程でした・笑あつい。

仕事とはいえ、島の魅力と摩訶不思議さを存分に

体験出来た3日間でしたayaおーっ!

今回のロケの内容は来年、1月にweb掲載されますので

その時にまた『撮影後記』をじっくりと

書かせて頂きたいと思いますえんぴつカキコ

日本のリゾート開発は、まだまだ発展途上の状態ですけれど、

『開発』は決して自然破壊や地元の生活環境を壊すものではなく、

日本の自然に沿った建物・環境の作りや

地元の人たちの生活・文化を大切に・・歩みよって・・

それにプラス日本人独自の『おもてなし』

入ると、世界レベルでもトップクラスに変貌すると思います一番キラキラ

これから連載のお仕事となりますので、

日本全国の素晴らしい場所へ飛べると思うと

ワクワクドキドキ・・ワクワクドキドキ

『日本再発見』の仕事は

来年も継続して続いて行きます音符

そして明日は朝の8時に12月7日(金)~9日(日)開催する

キラキラ京町家イベントキラキラの詳細をアップしますねにこ音符

こちらは年に2回、新緑の映える5月と紅葉の奇麗な12月初旬の京都を

堪能して頂く事と、emyが住んでいる『京町家 LIFE』

触れて頂いて、日本家屋の素晴らしさを感じて頂くイベントですお菓子の家

今年はちょっと早めに紅葉が始まっているみたいですが、

長い期間、楽しめるのも京都の特徴・・秋

町家での対面鑑定も同時開催しますので、

是非、この機会にもみじ紅葉の京都もみじ

お楽しみくださいね顔秋

それでは宜しくお願いしますよろよろしくです


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    環境や地元の文化を壊さないように逆に整備することも「開発」の要素なような気がします
    よい開発になること、応援しておりますよ!
    o(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    日本のリゾート観光も今後、もっと発展して行く事を私も願っています(*^.^*)

    返信削除