11/22/2012

リアル*縁結び』ツアーへGO〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


明日、11月23日(金)

稲佐の浜で、八百万の神々を出雲へ迎える厳粛な『神迎神事』が執り行われ、

様々な縁を結ぶ『縁結び会議』の1週間となる出雲国・・

出雲bijinサイト企画で毎回、好評を頂いている『出雲国参拝ツアー』

いよいよ明日と迫りましたワーイワーイ

今回も全国から集合した女子たちと一緒に

キラキラ神々の息吹を感じる出雲国キラキラの魅力をたっぷりと

ナビゲートさせて頂きたいと思いますよろしくよろしくです

emy自身、数年前から毎年のように出雲へ足を運んでいますけれど、

何度訪れても様々な発見があり、飽きる事がありません・・ははぁ~きらきら

それは『古事記』の最初に登場する『国造りの地』でもあり、

鎮座する数多くの神社の素晴らしさがキラキラ本物キラキラであり、

古代から廃れる事の無いエネルギーがずっと解き放されているからだと思います雷

そして気がつけば、大好きな出雲の魅力を皆様にお届けする立場へと変わり、

また今回も大勢の女子たちを引き連れて

出雲~松江の素晴らしい神社をぐるっとまわって来ますy’s

大変ありがたい事に一度、参加して頂いた女子たちがリピーターとなり

また一緒に『神迎神事』を含め、

奇跡の瞬間を体験出来るかと思うと思わず興奮してしまいます・笑↑

バスの中では神社の説明だけでなく、様々な『縁結び』の術も

お伝えして行こうと思っておりますので楽しみにしていてくださいねokハート。

このツアーは単にパワスポを巡る参拝の意味だけでなく、

リアルなキラキラ素晴らしいものキラキラに触れて頂く事により、

しっかりとグランディングをして、正しい路へと進める体質に

変わって頂けると願っています祈る流れ星2

そして今回も温泉宿貸し切りで夜は『宇那手神楽』を鑑賞して頂きながら

楽しい宴会になる事も楽しみですよねbeer*

毎年『神迎神事』の時は天候が荒れるそうなので

どうか、皆様暖かい上着などご用意して頂き、

万全の体調で3日間、楽しみましょうワーイワーイ

このツアーの模様はまた出雲bijinコラムとブログでもお伝えしますねスマホ

それでは明日の午後、出雲駅で皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております・・♥akn♥


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『八重垣神社』の鏡の池ではどんなお言葉を頂けるのでしょうね・・ハート

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、出雲に向かう羽田空港にいます☆
    あんなに待ち遠しかったのに、あっという間に今日になった感じです!
    また一緒にお酒を飲めるのを楽しみにしてます~♪(笑)
    わ~ドキドキo(^-^)o
    よろしくお願いします☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみに待ってました。 明日は早朝から出発して出雲にむかいます。 昨日何気なく体調を崩してから書いていたノートをみてたら、病気が良くなったら何がしたい?というといかけに一番にemyさんと出雲ツァーに行きたい。と書いてました。 元気になり、行くことが出来本当にに幸せです。 ステキな女子たちとお会いできるのも楽しみ! 付き添いの母の気分です。
    天気が少し気になりますが皆のバワーで吹き飛ばしそうですね。
    では明日お会い出来ますのを楽しみにしています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんの旅がよきものとなりますように☆
    期間中、私もご縁があれば、東京の出雲大社分祀に伺おうと思います☆
    そして、EMYさんのレポート、楽しみにしてますね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お知り合いのピアニストが、今度、出雲を舞台にした日本舞踊の曲を作曲されるそうです
    出雲のご縁、ひろがっていますよ!
    (*^o^*)

    返信削除
  5. とちおとめ☆2012年11月22日 17:45

    SECRET: 0
    PASS:
    私にとってのキーワード「神戸」は出雲ツアーの出発の日から始まったので、ツアーに参加される方きっと、何らかの変化の時期に来てたり、本当に縁があってのことなんでしょうね(^^)!
    参加される方お気をつけて~☆
    そしてレポートを楽しみにしておりますー!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    60年に1回の「平成の大遷宮」で
    本殿特別拝観に行った時、
    鏡の池に行きました。
    「やさしい子供に恵まれる」みたいな文で
    その二ヶ月経ったぐらいに妊娠が発覚しました。
    偶然とは思いますが、とても素敵な思い出に
    なったことを覚えています。
    親戚のおばちゃん感覚で、ツアー参加したかったです~(^^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今回、残念ながら参加できなかったのですが、毎回何かがある☆!?出雲ツアーのレポ楽しみにしてまーす♪(●´艸`)
    今回も素敵なツアーになりますように☆☆☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    私も仕事が無ければ前ノリで出雲へ入っていたかったのですが・・(;^_^A
    頑張って早朝からそちらへ向かいます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    ホント、あっと言う間にこの日が来ました♪
    道中、御気をつけて起こしくださいね(*^.^*)
    何よりも元気になられて良かったです☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    出雲参拝は色々奇跡が起こりますので
    またレポートを楽しみにしていてください('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    出雲のご縁・・素晴らしい( ´艸`)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    確かにこの参拝ツアーの後、色んな転機を皆様迎えられる方が多いですね(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��canacoさん
    素敵なお言葉を頂いていたんですね・・(*^.^*)
    私も飽きずに数回、鏡占いをしてしまいます・笑

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    またコラム&ブログでご報告しますので
    楽しみにお待ちくださいね(^_^)v

    返信削除