11/27/2012

瓦版&12月前半の電話鑑定予約☆

もみじ其の一もみじ
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~出雲・朝山神社の狛犬さん~

京都へ無事、帰って参りました~えへ

今回も『神迎神事』を始め、朝山神社のエネルギー・・

降水確率70%が、いきなり朝から晴天だったり

ずっと晴れていたのに虹が出たり・・

またまた色んなミラクルな事が沢山起こった

素晴らしい参拝ツアーとなりましたわーいわーい

その後、皆様は無事家路へ着かれたでしょうか?

そのまま出雲国の神社の参拝へ向かわれた方、お仕事の出張へ向かわれた方など

いらっしゃるようでしたけれど、きっと今回のツアーで体験して頂いた興奮が

まだ覚め止まぬ感じだと思います・笑

またこの参拝ツアーの模様はブログ&コラムに書きますので

ご参加された皆様にはフィードバックして頂いて・・

また参加されなかった方々も一緒に出雲国の素晴らしさを

感じて頂きたいと思いますハートと矢

神話の国はやはり神話が生まれる理由がしっかりとありますねハート

emy自身もまた、出雲国の魅力を再発見出来た素晴らしい3日間でしたきらきら

来年も続けて素晴らしいツアーを色々と企画して行きますので

また一緒に参拝を楽しみましょうaya

皆さん、本当にお疲れ様でした!お疲れ様


もみじ其の二もみじ
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


emyが参拝ツアーで奮闘している時、パリで開催されている展覧会に

小生の『脱・不幸慣れ!』の編集担当でもあり

世界を放浪しているお散歩ガールののんちゃんが、ちょうどパリに滞在されているので

展覧会を観に行ってくれましたありがとう

その模様は彼女のブログのんトラベルに書いてくれているので

良かったらレポートを読んでくださいP.C*

素敵にまとめてくれて嬉しかったですseiわくわく

あ~・・早くパリへも行きたいですね・・笑

もみじ其の三もみじ
パリ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~京都・源光庵にて~

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

11月30日(金)~12月6日(木)までの電話鑑定を、本日

11月27日(火)
��回目13:00
��回目19:00


から電話受付を開始します℡*

受付時間はお客様のお仕事などのご都合により

��回に分けてあります×2

どちらの枠も埋まり次第、受付終了とさせて頂いておりますので

何卒、ご理解の程宜しくお願いしますごちそうさまでした

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    パリでの展覧会すてきですね。ヨーロッパはいつか行ってみたいです。
    質問なのですが、既に亡くなっている方の鑑定をお願いしたいのですが、フェニーチェのアドレスに写真をお送りすれば見ていただくことは可能ですか?
    その際にも、名前と誕生日は必要でしょうか。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    3日間本当にありがとうございました!!
    自力では行きにくい場所に有る
    素晴らしい神社にいろいろ行けて
    広島チーム全員大満足でした(*´∇`*)♪
    来年のツアーもプチ女将として動きますので
    よろしくお願いいたします!!
    またお会いできる時を楽しみにしてます

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定予約しました~。やっぱり気になるので、みていただきたいです!ドキドキ(-ω-*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日会社で肌の色が白くなったと言われました。美白美容液より強力です☆
    あと、長浜神社ですれ違った中村玉緒さんはそういえば誕生日が一緒の芸能人…ちょっと縁があるのかもと勝手に思いました笑
    来週の対面鑑定で私の撮った出雲写真も見てください♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��comaさん
    既にお亡くなりになっていらっしゃる方も鑑定する事は可能です。
    フェニーチェのメールに写真を送って頂き、御名前だけで結構ですので中村に伝えてください。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��sapphire as 道楽修行中さん
    出雲はなかなかアクセスの連結が悪い場所ですのでバスで皆様と一緒に参拝出来るのは
    便利だし楽しいですよね。
    私も3日間、皆様と共に楽しく過ごさせて頂きました♡
    広島チームの『おもてなし』には感激です・笑☆
    本当にありがとうございました!(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    私もお話をお聞きするのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    中村さんと同じ誕生日のだったんですか!!
    しかも長浜神社でお会いしたなんて・笑
    また写真を拝見するのが楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお疲れ様でした!
    初対面に近いにも関わらず、オープンで気さくに接していただきありがとうございました☆
    とにかく私にとっては、三日間が濃厚すぎて、普段の生活に戻れるかしら・・・?と心配したくらい充実していて、とても楽しかったです!笑。
    ��0年前にも神在祭の時期に行きましたが、今回参拝者の多さにはびっくりしました(・。・)!
    でも、いつ訪れても壮大な出雲でした~♡
    また、行きたいです♡♡♡

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��絵描きよりさん
    ほんと、私もここ10年大社に通っていますけれど、あそこまで凄い参拝客は始めて見ました(;^_^A
    ハンドル名で何方か直ぐに解りましたよ・笑☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    一人の不安を抱えていましたが、終わってみれば3日間あっという間でした。
    仕事の方はツアーに行く前に、下に続き12月上も変わってしまうことが決まり動いてるのですが、プライベートはまだ・・・。でもツアーの後これから色々変化していくのかも、と根拠無く思っています。f^_^
    今までブログから見ていた「ミラクル」を体験したり、念願の神迎神事も見られたし。o(^-^)o
    3日間本当にありがとうございました。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    お一人の参加でも楽しんで頂けて良かったです(*^.^*)
    また来年もタイミングが合いましたらまた一緒に参拝しましょうね♪

    返信削除