10/12/2012

ぼちぼち…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0570.jpg

対面鑑定2日目も無事終了しました♪

今日は関西出身の仕事仲間とお好み焼きの『ぼちぼち』に来ています☆

『ぼちぼち』は東京に住んでいる頃、

めっちゃお気に入りでよく食べに行っていて

高円寺にも支店を見つけたので

何時か立ち寄りたいと思っていました(*^^*)

鉄板焼きからお好み焼きまで

美味しいメニューが並んでいて

何を頂こうか悩んでしまいます(^o^;)

関西人のソウルフード『お好み焼き』は

やはり大好き(^з^)-☆

これで明日も頑張れます♪

それにしても『ぼちぼち』と言う関西弁

何だか力まない感じが好きです・笑

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定お疲れ様です~!
    emyさん、スッゴい痩せられましたね!
    正面からのお顔を拝見してビックリしました~!!
    私はこの二週間、体調不良です。健康的に痩せたい…(T_T)
    身辺も身軽にしようと彼に前フリ始めた所なのに(^_^;)
    今月は伊勢&emyさんの鑑定と盛りだくさんです♪
    早く体調戻しますo(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お好み焼き美味しそうです♪
    この写真素敵です♡

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は、力んで力んで、ようやく力まないでいられるようになりつつあります
    なんでもプロセスはあるのですね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    最近、ぼちぼちやり過ぎて携帯よく忘れます(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    出張中も気をつけていますけれど・・笑
    食べる時間がコントロール出来ていないなのがちょっと心配です(;^_^A

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    久しぶりに電話でお話出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん。とある友人から「女性は25歳で完成する。それ以降は変わることは無理。」と言われました。私はむっとしたのですが、EMYさんはどう思われますか?急な質問ですみません(*_*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾夏さん
    私は何時でも人は変革出来ると思っていますよ♪
    逆に年齢でその境目を決めてしまった時点で、人間の成長の可能性は止まってしまいますよね・笑
    (*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん わわっ、そうですよねそうですね(*ymy*)ご回答ありがとうございます!!東京鑑定も残り頑張ってください(*^_^*)

    返信削除