10/06/2012

家族の肖像・・☆



今日は午後から出雲bijin小村さんのご家族の撮影をしていました(*^▽^*)

写真は小村さんたちのイケメン息子ちゃんたち・・♪

後、小村さん&娘さんやおじーちゃん、おばーちゃんの写真を

撮影させて頂きました('-^*)/

しかも写真はフィルムで撮影して綺麗に引き伸ばし、

アルバムを作成します♪

今となってはフィルム写真のアルバムなんて貴重かもしれませね・・笑

明日、emyは出雲市で対面鑑定を開催しますけれど、

小村さんの地元、宇那手では地元のお祭りがあって

夜通し神楽が披露されるそうです!

これからそのリハーサルを見学してきます☆

来月の出雲国参拝ツアーではまた宇那手神楽を披露して頂けるみたいで

今から楽しみですよね!

7 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年10月6日 16:04

    SECRET: 0
    PASS:
    小村さん、そんな大きいお子さんいたんですね!
    み、見えません!
    今日もまた面接行ってきました☆
    今日はちょっと手応えを感じました!
    これでだめだったら・・・
    その時にまた考えますが笑
    また結果ご報告したいと思います(^^)

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年10月6日 17:21

    SECRET: 0
    PASS:
    連続ですみません(>_<)
    今日面接したのに、合格の連絡きました!通りました!次は実習だそうです(^^)
    頑張ってきます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    合格の通知が来たんですね~!
    次の実習も頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    宇那手神楽は素晴らしかったです
    (≧∇≦)
    あれだけ素晴らしくてもプロではないところが凄いですね
    伝えられてきたものを大切にして、大切に伝えていこうという気持ちが、完成度の高いものをつくるだけのお稽古につながるのかなぁと、とてもとても勉強になりました
    力まず、とにかく素直に素直に、続けていけばいいんですね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、出張お疲れ様です☆
    私は今日友人と引っ張られるように伊勢神宮&猿田彦神社に参拝してきました(*^^*)
    家と私を事故から守ってくれたお札も納めて、今回の転機のご報告とお礼もしてきました(*´∀`)
    凄くいい参拝でしたが、外宮でなんと二礼の時に財布が綺麗に丸ごとお賽銭入れに落ちて…慌てて拾いました笑
    「確かにお賽銭少なかったけど全額は無理!」と友達と近くのオジサンと大笑いでした。
    まさかお伊勢さんでこんなことが起きるとは(°Д°)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    宇那手神楽は地元の方々がちゃんと伝承されていて素晴らしいですよね!
    近くの氏神さんの神社には祭に合せて神様が降りていらっしゃいましたよ・笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    豊受さんのちょっとしたいたずらのような・・笑
    思い出に残るエピソードですね( ´艸`)

    返信削除