10/21/2012

ちなみに…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0594.jpg

手水舎も猪です・笑

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    珍しい!
    何だかお水飲んでるようにも見えますね。
    可愛い(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まるまるとしていて、美味しそうと思うのは私だけでしょうか…?
    (-o-;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    このイノシシさんのお鼻に触ると幸せが来るそーですよ~笑(;^ω^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私もイノシシさんのように猛進出来るよう
    お願いして来ました・笑(^人^)

    返信削除