10/17/2012

イザナミの鳳凰 Vol.1 放浪から帰り・・☆


~諏訪大社下社・春宮の素晴らしい彫刻~

昨日の夜、東京ステーションホテルで撮影の仕事の打ち合わせをして

新幹線に飛び乗り、京都へ戻って来ました富士山&新幹線

今月からリニューアルオープンしたホテルは新しけれど、レトロな感じで

落ち着いた雰囲気の空間でしたキラキラ

客層も年齢層が高いせいか・・とても上品な空気が漂っていますパチパチ

最近、丸の内は『大人が集う場所』で素敵ですね音符

丸の内を楽しめる女になりたいです・笑

��その為には頑張って仕事せなあきません!!笑)

さてさて音符

出雲から始まり東京~長野の出張は本当に忙しくて・・

��って移動するだけでも大変ですよね・笑)

しかし出雲から不思議な事が立て続けに起こって最後は諏訪に結びつくと言う

何ともドラマチックな日々を過ごしていましたおおきらきら

今回の放浪のテーマを決めるとすると

『イザナミ』と『鳳凰』

興奮さめやらぬ内に書き出したいのですが~~~・・

今週土日、京都御所のお向かいに鎮座する『護王神社』

華道の発表会があり、今日も午後から生け込みの準備やらで

ホント忙しくて・・汗

合間合間の更新となってしまいますけれど、

何とか放浪記をまとめたいと思いますえんぴつカキコ

今週末、京都へお越しの予定がございましたら

ちょっと足を延ばして『護王神社』へお越しくださいパンジー

朝10:00~16:00までemyも会場でお茶を出したり色々動いていますよハート

一応、お免除も取得しておりまして『石田紫恵』の名で

出展しております花

そして送金のご報告です。

今回、東京出張では¥22,900の暖かいご支援を

頂きまして前回の出雲でのPOST CARDの売り上げ¥7,200を合わせまして

合計 ¥30,100を桃柿育英会へ

送金させて頂きましたaya

この度も沢山のご協力、誠にありがとうございましたゴメンネぺこり

今回の対面鑑定は来年に向けての気をつけておく事であったり方向性

引っ越しなどを多く見させて頂きましたカードキラキラ

それは今年最初に掲げたキーワード『体質改善』にも繋がる事で

皆さんも気付かないうちの色々と心境の変化や新しい動き・考えなど

ちゃんと『体質改善』のバイオリズムを

ゲットされているように感じましたほー

来年のキーワードはしっかり降りて来ているので

また年末に近づいたらお伝えしようと思います(むふふ・笑)

この度も出雲・東京で沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです土下座ありがとう

そしてキャンセル待ちのお客様まで行き届かなくて申し訳ありません土下座

次回の東京での対面鑑定は1月17日(木)~20日(日)

予定しておりますハート

今年最後の対面鑑定は12月7日(金)~9日(日)

京都での町家イベントとなりますので宜しくお願いしますワーイ

またイベントの概要&受付は11月の後半に告知しますので

また近づきましたらお知らせしますね(∀)

紅葉の奇麗な京都も合わせて楽しんで頂きたいです秋


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    怒濤の出雲~東京出張、お疲れさまでした。
    『イザナミ』と『鳳凰』のお話しも楽しみしております♪
    10/6に土星が天秤座から蠍座に移動しましたが、自分の誕生日の日に土星が移動という、ちょっとレア(?)な体験を経て、本当の本当にようやく闇の期間を抜け出せた気分です(゚ーÅ)
    実際に自分の状態の変化も感じられるので、EMYさんにチェックお願いしたいデスが、12月の町屋は予定が合わないので、来年の対面鑑定のチャンスを待ってます♪

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年10月17日 18:02

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい移動距離ですね!笑
    パワフルです(^O^)!
    今日は最後の実習を終え、後は結果待ちです!
    明日の夜、伊勢へ向かうので、そちらの方の楽しみがあるから、あとは身を任せようと思えます(^^)
    えみーさんも華道ファイトです(^^)☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
     出雲から東京さすが凄い行動力とパワー
     あやかりたいです。(°∀°)b
      始めての対面鑑定から少し心が落ち着いてきまひた、が、現状はまたまた厳しい人間関係が新たに生まれそうです。
     やはり、転職の時期ですねっ。
     去りがたい気持ちもかなりあるのですが、、、
     なんやか考えても切が無いので来週休みを取り私も神社めぐりへ行こうと考えてます。
     
     また、再会できますように祈ってきます。
     素敵な写真も元気の源となりました。
      因みに、今読んでいる本の舞台が、戸隠が舞台でまたまたびっくり、やはり、お導きなのでしょうか?
     寒くなります、お体ご自愛ください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お久しぶりです☆
    物件候補が決まったので、鑑定お願いしたいのですが、いつお問い合わせすれば良いか教えてください♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    アーティスティック・インプレッションに恵まれそうなお名前ですね
    放浪記、楽しみにしております
    o(^-^)o
    でも、Emyさんの無理のないペースでお願いしますね
    さて、私は、数年前、なぜか、白山比め神社の写真を見た時に行きたくなりました
    龍神ツアーで出雲に行った時に「次に出雲に来る時は、イザナミに会う旅になる」と感じました
    その後、あるピアニストから「あなたの名字は白山神社からきている」と言われ
    その後の帰省で、地元に白山神社があることを初めて知り、参拝し
    来月、白山神社の総本山・白山比め神社に行けることになりました
    だから、よけいに放浪記が楽しみなんです
    このblogを読むだけで、たくさんのものをいただいてるなと思います
    長文になって、ごめんなさい
    呆れられちゃうかなと思うのですが、説明してしまいました

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    たまたま友人と『土星』の話をしていました・笑
    何か友人の話だと土星が入っている間はめっちゃ忙しくなると言っていましたね(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    鉄砲百合を華やかに生け込みたいと思っています(〃∇〃)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    きっと戸隠へ行かれるとばっさばっさと心の中のモヤモヤを切ってくれますよ(o^-')b
    転機の前に参拝へ行かれるのも効果的ですよね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    物件鑑定は電話鑑定の時は何時でも御請していますのでフェニーチェの中村女史に『物件鑑定』と言ってください♪
    その日の内に観ていますよ(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私もあの神社は大好きで数回、参拝に訪れている場所です(*^.^*)
    何故、ククリ姫が石川県に鎮座されているのか・・その謎も追い続けています・笑

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >EMY姐さん
    ありがとうございます☆明日(あ、もう今日か…)の午前10時以降に中村さんにお問い合わせいたしますね。よろしくお願いします☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
      一度は訪れたいです。
      今は体力気力財力が、、、、
     しかし、私を母の様に慕ってくれてる女医さんは旦那さんと研修医時代に「富士山診療所」で出会い参拝してた様な、、、
     その女医さんと来月再会です。
     また、鑑定にお邪魔させていただきます。
                    まちゃみ
      

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、物件鑑定の件、お問い合わせしたところ、ちょっとうまく予定が合わなさそうなので、勘でなんとなく引かれたところで契約交渉に入ると思います…。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    それは残念でした・・(+_+)
    タイミングが合わない事もありますが
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    返信削除