10/14/2012

ありがとうございました♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0572.JPG

4日間、開催した東京での対面鑑定も

無事、終了しました(*^^*)

この度も関東圏を中心にお越し頂きまして

誠にありがとうございました♪

そして心暖まるお差し入れも沢山頂きまして恐縮です(^.^)

アーユル・ヴェーダで痩せてから

お土産セレクトも

お客様に気を使って頂いちゃって

ほんと申し訳ありません(((^^;)

基本的に何でも大丈夫ですので・・

どうかお気軽にお越し下さいね☆

明日から久しぶりに長野へ飛び、

戸隠と諏訪を回って京都に戻ります♪

また長野放浪は携帯からアップしますね(^-^)v

それでは4日間、ほんとうにありがとうございました\(^-^)/

また来年もお会い出来るのを楽しみにしてます♪

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今回もありがとうございました!!
    幸せな報告が出来たのと、何よりemyさんとお会いしてお話が出来る機会が増えてから、以前よりも前向きになれ、スピリチュアルな事が自然と感じられるようになった気がします^^
    今回も不思議なメッセージ、本当にありがとうございます。
    是非来年はemyさんに姓名判断お願いしたいので、その時は宜しくお願いします。
    帰ってから早速神託カード購入しました♪
    今からとても楽しみです。
    長野からの日記楽しみにしてますね!

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年10月14日 21:07

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました☆
    私もまた来年会いに行きます~☆
    占わなくていいので30分お茶だけでもしたいくらいです!(もちろんEMYさんは、みなさんの鑑定でいらっしゃるのですが!要は会うとへにゃっと癒されるのだと思います!)
    戸隠記事楽しみにしてます!
    私は最近なぜか寒川神社が気になるこの頃です(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回もたくさんの人を笑顔に導いたんでしょうね(*^^*)
    私も鑑定を~なんて思いつつタイミングが合わないのですが、そこまで切羽詰まってないのは少しずつ前に進んでるのだと思います(*^^*)
    EMYさんに会う時は人生の節目☆もしくは、どうしようもないときの支えでしょうか??
    でも、そろそろ来年の運勢を聞きに行くかもしれません(*^^*)
    お疲れさまでした☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    次回は来年の1月に東京ですので
    また何かありましたらご一報くださいね(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    お手紙、楽しく拝読させて頂きました☆
    特にRさんの登場は個人的にうけましたね・・笑
    なぜかと言いますと、出版仲間の間でemyはRさんと似ていると言われていてRさんにお会いした事もあるからです。笑
    またお会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��モリヤさん
    また先祖系の不思議なお話を聞かせて頂いて
    私も色々と楽しませて頂きました☆
    また来年もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    長野にいらっしゃるんですね!もう今日じゃないですか。戸隠ご一緒したいです(≧∇≦)
    気をつけていらして下さいね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今回もありがとうございました。
    出遅れたのに、幸運にも行ける日時に予約が取れ、必要としている事はすべて聞けたのはありがたかったです。
    急ぎでは無い残りは、ぜひ年明けによろしくお願いします。m(_ _ )m
    残り2ヶ月半、良い事あると良いなぁ。(‐^▽^‐)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    けっこうギリギリに調整して長野へ立ち寄っています(*^^*)
    NORIKO さんにお会いしたかったのですが
    場所的に遠いと思い諦めていましたf(^_^;

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    今年のポイントをお話させて頂けて良かったです(^-^)v
    来月、お会い出来るのを楽しみにしてますよ~♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定、ありがとうございました☆
    また今回ご縁が持てたこと、うれしく思います。
    彼もすっかりemyさんの言葉にはまったらしく、
    次の日までもずっとemyさんの話ししてました(笑)
    わたしがemyさんを好きな理由がわかったみたいです。
    一緒に行けてよかった☆
    今回もまた、すっきりしたし安心できました☆
    長年悩んでいた原因もわかり、新たな一歩が進めそうです♪
    イロイロアドバイスいただいたこと、さっそく実践してます。
    帰りにホームで電車を待っていたら、目の前に出雲の文字がどーん!(笑)
    またさらに楽しみになりました♪
    また来月お会いできるの、楽しみにしてます☆
    いつもどんぴしゃな言葉をありがとうございます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    カップルでいらっしゃるお客様も何名かありましたけれど、何時も彼氏・旦那様の方が洗脳されるみたいです・笑
    なので何かあった時『emyさんが言ってた』と言うと効き目があると良くご報告を受けます・笑
    男性の方が洗脳されやすいんですね(*^▽^*)
    来月、お会い出来るのを楽しみにしています♪

    返信削除