9/01/2012

バンコクでトランジット♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-1346462973473.jpg

関空から5時間半でバンコクに到着ρ( ^o^)b_♪♪

早朝だったので空港内は静かでした。

しかし、ハブ空港だけあってショッピングや施設がめっちゃ充実♪

タイ式マッサージをたっぷり受けたり

大好きなタイ料理・・

エビワンタンのヌードルを頂きました(*^^*)

やっぱりタイ料理は美味しい・・

その昔、バンコクロケに行った時、

思わず食い倒れしたのを思い出しました(//∇//)

既に癒されながらスリランカへ向かいます(*^^*)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    体がのびる感じがしますぅ
    のびたところからデトックスされたいものが湧き上がってきているかも!?
    楽しみですね(≧∇≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ゆったりしていると思いつつ
    今日はあっと言う間に過ぎていきました( ´艸`)

    返信削除