9/01/2012

スリランカ無事到着〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


バンコクから更に3時間・・

スリランカの首都コロンボへ到着しましたヾ(@°▽°@)ノ

今回、お世話になる雅子さん一家がお迎えに来ていただいていて

車で移動しながらお昼を食べたり買い物をしたりと

あっと言う間に1日が過ぎた感じです♪

スマホの電源が途中で切れたりしたので

更新するのがめっちゃ遅れました・・(;^_^A

ネット環境も不安定なのでまずは

毎日、施術を含めちょっとした出来事を

��回、お伝え出来るようにしますね~☆

スリランカと日本の時差は3時間30分・・

今夜は雅子さんにヘッドマッサージをしてもらって

明日からゆっくり施術に入ります('-^*)/

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は、一昨日、中国の吸玉と漢方治療をしました♪
    ラクになりましたよ~( ̄∀ ̄)
    初めてアーユルヴェーダを初めて受けた時、翌日から大好きなコーヒーが飲めなくなり、ジャンクな食べ物を受け付けなくなりました
    それだけではなく、ネガティブに考えると体が抵抗するの
    体を変えるだけで心も変わるんだなと、人間の現金さに目から鱗でした
    以来、ネガティブになっても、「人間、現金なものだ、うまいもん食べに行こう」と切り替えれるようになりました
    アーユルヴェーダ、吸収されてくださいね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    アーユル・ヴェーダはほんと、効きますよね!
    今回は食事も徹底しているのですが、自然と身体が受付ていますね(*^.^*)

    返信削除