9/09/2012

スリランカの交通事情・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今朝は激しいスコールと風で起こされました(゚_゚i)

昨日から天気が変わりやすく日中は雨が多いです

しかし、1日中降り続く事はなく夕方晴れたり

午後早くから晴れたりと雨が降り続く事はありません(*^.^*)

気温も大体、30度前後・・

クーラーはありませんが、緑に囲まれているので

さほど暑く感じませんね(^ε^)♪

湿気は高くてちょっとむっとした感じはありますけれど・・

街へ出たりの交通手段は『スリーウィーラー』と言う

インド製の三輪バイクになります。

道の状態はあまりよくないので揺れも激しいですが、

風が吹き抜けてとても気持ちが良いですよ(o^-')b

そしてスリランカには『信号』がどこにも見当たらず、

走り出したら走りっぱなし・笑

そしてバスを筆頭に皆さん、運転があれあれなので

ちょっとスリリングな一面もあります(-"-;A

道路に犬も寝てるし、横では牛も歩いているし・・

ワイルド・ライフにあふれた場所です・笑


2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    車も、一種の四つ足動物ですものね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    咲楽さんらしいコメントです・笑(*^.^*)

    返信削除