9/16/2012

からだ*ビフォーアフター☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~スリランカ・ゴールフォートのお洒落なお店にて~

夜に無事、京都へ戻ってきましたひこうき

帰って早々、片付けをざっとすませ、お風呂に入って始めて

自分の全身を観てビックリ驚き何と

キラキラなんてことでしょ~~キラキラ
くびれが復活しているではありませんか!!!きらきらきらきら


考えてみたらスリランカではまともに鏡を観ていなくて・笑

雅子さんから

『くびれが戻って来ていますよ~ハート

なんて言われていても全く自分ではわからなく

体重計も始めてのると

キラキラなんてことでしょ~~キラキラ
体重が2週間で7キロも落ちているではありませんか!!!きらきらきらきら


雅子さんのゴッドハンドは前から知っていますけれど、

施術以外の徹底した食事のバランスや配分で

思いっきり身体のラインが変わりました!(∀)

ただ、むくみが取れて体重が減ったと言う事ではなく、

キラキラ身体のラインを整えてくれたキラキラ

と言う感じでしょうか・・

オイルを流しながら足などの骨格も良く動かしてくれていましたから・・

ここで甘んじる事なく、リバウンドを防ぐためにも

雅子さんに言われた事を忠実に守り、

最後の10日間、頑張って食事の内容が考えて行きたいと思いますピース!

ただね・・

��週間も家を空けてしまっているので

仕事・家事うんぬん山の様にありまして・・もぉだめ・・・NG*

ちょっとこの連休中はブログを書く時間がとられないかもしれません・・no good

��連休空けの18日(火)は

出雲での対面鑑定の記事をアップして、

またスリランカ生活の事を色々書きたいと思いますえんぴつカキコ

あぁぁぁ・・・

とりあえず仕事&家事頑張ります~~汗汗


18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん(ノд`)おかえりなさい。電話鑑定のキャンセルってないですよね(>_<)ご相談したいことが…別れようっていわれて(ノд`)すみませんこんな時に

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    この連休中は担当の中村女史もお休みですので
    連休空けの火曜日にキャンセルがあるかどうか
    フェニーチェに電話してみてください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
    7キロ!くびれ!私もスリランカ行きたーい((( ;´Д`)!
    写真アップしてください!レオタード着用で‼

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんおかえりなさい!
    くびれ、羨ましい~♪♪(≧∇≦)わたしのくびれはいつの間にかどこかにいってしまいました…。
    たまっているお仕事&家事、頑張ってください‼

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    7キロ痩せてくびれ(^◇^)私もくびれは毎日鏡で見てチェックしています。今のとこ健在(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんおかえりなさい♪♪
    て、
    ��週間で7キロ減ってスゴイですね!!!
    自分もお酒の量減らさなきゃ。。汗

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん ☆о(ж>▽<)y ☆ バンバン!
    早く、はやく 写真をアップしてください!
    わたしも行こうかな・・・スリランカ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(≧∇≦)
    …私は、今朝、朝風呂をしているお銭湯に行き、久しぶりに自分の体を見て驚愕しました
    昨年末からなぜか太り始め、今日、久しぶりに体重を計ったら、なんと7キロ太っていました
    が~ん(゜∇゜)
    年内に7キロ落とすぞ、でも無理かなと思っていましたが
    が!!
    私も痩せる!と、テンション上がりました
    やりかけの「ゆるアーユルヴェーダ」に再トライします♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさ~い☆
    すごいですね、アーユルベーダの力は!
    私もいつか受けてみたいな~と思っています。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    10キロ以上痩せられたら考えます・笑(;^ω^A
    持続させなければ・・(→o←)ゞ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomocoさん
    今日もあっと言う間に1日が過ぎてしまいました(;^_^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWAさん
    『くびれ』をキープされているなんて..
    私も頑張ります( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    何よりも『酒好き』にとっては思いっきり環境を変えないと不可能でした(・・。)ゞ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��もものりさん
    スッピンばっかりで・・
    写真をアップ出来なくてごめんなさい(*v.v)。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    痩せるよりも何よりもお腹の中が奇麗になって嬉しいです(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    しっかりと施術を受けていると風邪一つひかなくなりますよ(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    朝はすみませんでした。別れました。次いきます!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    また何かありましたらご連絡ください。

    返信削除