9/03/2012

今日で7歳になりました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今朝は8時から突然停電になってしまい今やっとジェネレーターを

直してもらってPCが使えるようになりました・・(;^_^A

今日、9月3日はカーンの7歳のお誕生日です!

生憎、今年はスリランカから戻ってから

カーンの好きなものをあげたいと思います(*^.^*)

emyは昼寝をしていて気づかなかったのですが、

昨日、私の部屋の前にかわいい猫ちゃんがずっと座っていたと

雅子さんから聞きました・・

何かカーンが

『僕ちゃん、明日誕生日だから!』

って伝えに来たのかな~・・なんて思いつつ

元気にお留守番をしてくれているとは思うけれど、

彼の誕生日に出張と言うのは初めてですね(・・。)ゞ

なので写真も去年のものですが、お誕生日なので

アップしました(*^.^*)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    せっかくの誕生日にご主人さまが不在だから、甘えん坊のカーンくんは少し寂しいのかも( ̄∀ ̄)
    猫なだけに猫伝達でアピール(笑)なんてね(≧ε≦)

    返信削除
  2. カンペール2012年9月3日 18:45

    SECRET: 0
    PASS:
    カーンちゃま、お誕生日おめでとう!9月3日ということは「ドラえもん」と同じではないですか(笑)ぷぷぷ・・・どことなく共通点が(^O^)
    ちなみに私は「のび太」と同じ誕生日(笑)
    カーン君と会ったら、いいコンビになれるかな!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロトきちさん
    お預けしている幼なじみ宅で思いっきりお祝いしてもらっているみたいですよ・笑(;^ω^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    そうなんですよ!ドラえもんと一緒なんです・笑
    カンペールさんがのび太君と一緒なら私はドラミですかね。笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. カンペール2012年9月3日 20:28

    SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    あははは!emyさんはドラミちゃん!
    いいですねえ~(●^o^●)
    ジャイアンではないことを、
    カーン君と祈ります(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    一瞬、ジャイアンって書こうと思ったのですが、ドラミちゃんにしました・笑(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんお誕生日おめでとうございます!これからもラブリーにかつカッコいいネコ様人生(ネコ生)を爆走していってください!
    ドラえもんと同じ誕生日…夢や希望いっぱいのドラちゃんと同じように、きっとカーンくんもハッピーの使者なんだわ、きっと←ネコバカ全開
    出張からお帰りのあかつきは、お祝いですねヾ(*ΦωΦ)ノ♡お仕事、頑張ってくださいませ。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    何時も我が家のニャンズに暖かいコメントを送って頂きましてありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    おすましカーン君だぁ~!
    かわい~い(≧∇≦)
    ムフッぼくちゃんかっこよくとってね~なんて声が聞こえてきそうですね(笑)
    また一年、素敵なにゃんこ道でありますように☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ニャンズを通しても1年が過ぎるのがほんと早く感じます(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��日遅れですがカーン君、おめでと~~!!!
    いつまでも可愛くいてね!
    そして、また会いたいなァ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    また町家へお越し出来る事をニャンズ一同、
    お待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、マザコン♪
    emyさん、にゃんずコン!?
    ( ̄∀ ̄)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ニャンズコンでもありネコバカでもあります・笑( ̄▽+ ̄*)

    返信削除