8/22/2012

今回は『楽しい食生活』をテーマに・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


月一連載をさせて頂いている出雲bijinサイトのコラム

『ニッポンの美しい女神たちへ』

このコラムは鑑定士emyの目線を中心に、日々追われる日常の中で少しでも

ヒントになれば・・と思っていますにこキラキラ

今回のテーマはごはん食事ごはん

健康に関するご相談で、意外な原因が出て来る事も多々ありますびっくり!!!☆

そんな摩訶不思議な深層心理と食事の関係を

是非、読んでみてくださいね一番キラキラ

出雲bijinコラムはこちらから・・もぐもぐ。ハート


8 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年8月22日 12:00

    SECRET: 0
    PASS:
    これすごく分かる気がします!私は普段、大好きなのでミネラルウォーターを飲んでますが、甘い飲み物飲むとおいしいけど、水に慣れすぎて、凄く甘さを感じます!自分はこんなに甘い物ばっか飲んでたのか~!とびっくりする時あります(;_;)!
    最近はスムージーにはまって生野菜、フルーツで糖分とってます(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませて頂いてます。職場では給食が出ます(o^∀^o)
    食堂担当の社員さんがつくってくださった美味しいご飯をしっかり食べれますし、みんなで食べれるのが嬉しいです。(*^o^*)
    仕事の意欲も高まった気がします。
    以前テレビで、若手ビジネスマンが時間を有効活用~てことでランチの時間すらもったいない(;_;)らしく、オシゴトしてました(>_<)
    熱心はすごいけど毎回はあかんですぞ~ちゃんと食べなあかんよ~と母親みたいな気分になりました。
    世の中の人みんなが楽しくご飯を食べれたら世の中よくなるのにな~と思ってみたり☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんとせないかんですよね食生活(-o-;)記事よんでドキッとしました(-o-;)こないだ夜にコンビニでマンゴープリンの誘惑に勝ったときはかなり「よくやった自分!」と思いました(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    フルーツで糖分を摂取されているなんてとても理想的(*^.^*)
    素敵な食生活ですね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほさん
    職場だと『ランチの時間』の人間関係ですらストレスフルな出来事が多くて大変ですよね(;^ω^A
    仕事の効率をあげる為にも本当は『楽しい食事』が理想的なんですけれどね・・(*v.v)。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    『甘い誘惑』に勝った時、結構自分自分を褒めたくなりますよね・笑(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    これは私の私見ですが…
    アレルギーを持ってるわけでもないのに、極端に好き嫌いがある方や好きなものしか食べない方は、よい方だと思うんだけど、付き合うのに疲れたり傷つくことが多いです…
    たまたま私が出会った方がそうだったのかな?
    体の面でも心の面でも、なるべく好き嫌いなくなんでも食べられるほうがいいなぁ…

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    『食』はコミュニケーションツールとリンクしている所がありますよね(*^.^*)
    『食の相性』までありますからね・笑

    返信削除