8/13/2012

オリンピック閉会(><*)ノ~~~~~

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0490.jpg

いや~・・素晴らしい閉会式でしたね(*^^*)

音楽好きにはたまらない演出でした☆

演出が凄すぎてこんなゴージャスな閉会式は

今まで観た事がありません♪Ю—(^▽^o) ♪

今回のオリンピックは団体戦が特に

素晴らしい結果を残せて

沢山、感動を頂きました♪

これでやっとまともに夜寝る事が

出来ますf(^^;

選手の皆様、ほんとお疲れ様でした☆

そして沢山の感動をありがとう\(^o^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見逃しましたが、スゴイ閉会式だったらしいですね!
    MUSEにThe WhoにMADNESS,Queen etc音楽好きにはたまりません‼‼
    豪華すぎて鼻血が出そうです 笑
    閉会式の動画を見つけたので見てみます(^-^)

    返信削除
  2. りーにゃん♪2012年8月14日 11:55

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさんはしっかり見ましたかー?
    今回はアーティストが前々から沢山出る噂があって保存版にしたかったのですが容量不足で録画出来ず(‐゙‐;)
    最後のTAKE THATとTHE WHOは生放送で見ましたが一番見たかったスパイスガールズは見逃してしまいました(T_T)
    放送に関しては、肝心の歌の時なのに「ここで言うか?」とNHKアナが無駄に選手の解説やら振り返りやらがうるさくてクレームが殺到してしまいました
    放送局には演出をぶち壊さない様、配慮して欲しかったです

    返信削除
  3. りーにゃん♪2012年8月14日 17:11

    SECRET: 0
    PASS:
    今、ニュースで京都の宇治市の水害映像を見ました
    emyさんの所は無事ですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomocoさん
    も~~一つのビックコンサート!
    あれだったら現地で見たかったです(〃∇〃)
    録画もしているのでしばらくはフィードバックして見そうです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    あまりにもマニアック過ぎて、NHKのアナウンサーさんも意味が解っていなかった所が多くて・・
    仕方ないと思いますけれど(;^ω^A
    今までオリンピックの開閉式は必ずチェックして来ていますけれど、あそこまで度肝を抜かれた事はありませんでした・笑♪
    スパイス・ガールズも相変わらずハイテンション爆発で凄かったですよ♡

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    我が家は大丈夫でしたけれど、最近、京都の川も良く氾濫していて『経験の無い豪雨』に驚愕しています。

    返信削除