8/31/2012

スリランカへGO〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今晩、関空よりタイ経由でスリランカへ向かいますひこうき

大阪で公私共にお世話になっているアーユル・ヴェーダサロンの璃楽さん一家が

今年の春からスリランカへ移住され

只今、本格的な施術を受けられるキラキラゲスト・ハウスキラキラを建設中ですちゅんハウス

オープンに向けてのHPの写真撮影に行く目的と

ガッツリ2週間に渡り、アーユル・ヴェーダの施術を受けに行きますバンザイヤッター

��回受けるだけでもかなり効果がある施術ですので、

��週間後、自分の身体がどう変わるのかとても楽しみ♡わくわく

またブログで現地での生活風景などお送り出来ればと思っていますえんぴつカキコ

長期出張を控え、この8月の後半はホント、バタバタでした汗

今からやっと荷造りです汗

それでは皆様、行ってきま~~すayaハート


28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スリランカ、羨ましいです♪
    たぶん、夜に着くと思うので、是非ともぽわ~っと光り輝く島を飛行機から眺めて下さい。
    なんて素敵な国に来たんだ~!とテンションMAXになるはずです(笑)
    雅子さんにも日本で待ってる人がいっぱいいてますよ~とお伝え下さい。
    ��週間のデトックス、そりゃあもう凄いでしょうね♪ブログでのアップを楽しみにしています。
    スリランカの空気を感じさせて下さい♪
    気をつけて楽しんできて下さいね。
    デトックスされすぎて⁈最後のほうには、ノーブラノーパン状態でした(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わ~、2週間も受けるんですね~♪
    ステキ☆
    この夏の疲れを、がっつり流してきちゃってください!
    戻られたときのパワフルemyさんに会えるの楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. アイアイフフフ2012年8月31日 11:29

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    2週間のデトックスだなんて・・・どれぐらい癒されてきちゃうんでしょうね???
    私もいつかアーユルベーダを受けてみたいです。
    レポートをとても楽しみにしております。
    お気を付けて、いってらっしゃいませ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は、体調不良でひきこもり期間が長かったのですが、社会復帰のきっかけになったのがアーユルヴェーダでした
    (*^o^*)
    ゆっくり楽しんできてくださいね
    (≧∇≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ☆☆☆
    ブログ更新楽しみにしてます♪
    (^_^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    2週間アーユルヴェーダ漬け…楽しそう~!
    最近は、実は自分の好きな事ってもしかしたらできるんじゃないか?と思い始めました。
    何をって所がまだハッキリはしませんが…( ̄∀ ̄;)
    来年あたり、今の仕事辞めていいんじゃないかな~と。
    話が完全にそれちゃいましたm(_ _)m
    スリランカ紀行、楽しみにしてます~(*^o^*)

    返信削除
  7. カンペール2012年8月31日 14:00

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵!2週間のアーユルヴェーダ療法受けられるなんて☆夢のようですね~!ぴかぴかになって帰って来てくださいね♪
    私もアーユルヴェーダを何年も前から受けてみたくて、今、本を数冊借りたり買ったりして、熟読中。白湯飲んでます(笑)レポート楽しみにしてますね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    スリランカ、今日夜からなんですね~!
    お気をつけて行ってきてくださいね♪
    私はバルセロナ2日目でーす!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今度はスリランカですか!アーユルヴェーダでしっかり癒されて、パワー充電しつつ、ステキな写真いっぱい撮ってきてくださいね!
    お気をつけて~!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��マリクリニック院長さん
    タイ経由でトランジット待ちもありますので
    到着は明日のお昼です(*^.^*)
    日本で雅子さんを待っている人がいっぱいいるのは事実ですね・笑☆
    異国の地で頑張っている雅子さんの応援もしてきます!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    11月の参拝ツアーまでピカピカの状態にしておきます・笑('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    そーとー頭の中が疲れていると思うので
    しっかりデトックスしたいと思いますp(^-^)q

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    この機にロハスLIFEを経験して今後に生かしたと思います(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    ご無沙汰していますけれど、お元気ですか?
    またお会い出来る日がありますよに・・('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    何か気付かれた事があるんですね(o^-')b
    今後のてふてふさんの動向を楽しみにしています♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    最近、カンペールさんの事が気になっていたのでコメントに登場してくれてありがとうございます(*^.^*)
    またレポート書きますね☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    私もバルセロナ大好きです(*^▽^*)
    またスペイン話、聞かせてください♪
    Un viaje agradable(楽しい旅を・・)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    昨日から幼馴染み宅にニャンズを預けに行きましたけれど、カーンは今朝から機嫌が直ってたまこは『もっと美味しい餌をくれ!』と我が儘言い放題みたいです・・(;^_^A

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。私もアーユルヴェーダ受けたいです!何か気付けることがあるような…(゜∇゜)ブログ楽しみにしてます。気をつけて!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    私もなかなか長期施術を受ける事が出来ないと思いますね~( ´艸`)
    またご報告します☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    2週間のデトックスlife、一体どんなことが起こっていくんでしょうo(^-^o)(o^-^)o
    私も頭あけて脳を洗いたい!頭の中にこびりついてる澱をガーッと洗い落としたい!!ってずーっと思ってるくらい脳疲労がひどいのでEMYさんのお話しとても楽しみです♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��伝える仕事:naoko*さん
    ほんと、どれだけ頭の中がつまってるのか
    想像出来るので私もデトックス楽しみです(^.^)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    かるーくなって帰ってきてください!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    アーユルベーダ
    いいですね
    ゆっくり癒されて・・・・
    ブログアップ楽しみにしています

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆかりさん
    ギリギリレス・笑
    軽くなってきます(^-^)v

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��happyhouseさん
    またブログに色々書きますねρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生
    いつもありがとうございます。スリランカのステキな旅になりますようお祈り申し上げます♪

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    今、バンコクに滞在中でもうすぐスリランカへ向かいます(*^^*)

    返信削除