7/02/2012

出雲国参拝ツアー第三弾の概要がアップされました☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

『出雲bijin』サイトのコラムに『ハワイ・出雲大社』の写真をアップしましたサマーやしの木
昨日、御朱印帳を書いて頂いていたのを見つけので追加で写真をアップします・笑
ハワイでも御朱印帳は書いて頂けるんですよね・・ハワイキラキラ
英語の日付が新鮮です音符


今年の神在月(旧暦10月)に開催される出雲bijin企画『出雲国参拝ツアー第三弾』

例年以上にスペシャルなツアーとなりそうです(∀)

オプションとなってしまいますが、11月23日(金)の夜に

開催される『神迎神事』に参列出来る事と、

『佐太神社・神在祭』の時にしか、お見目する事が出来ない

『龍蛇神』を特別に、公開して頂けるご配慮もあり、

何だかemy自身もプルプルとしてしまう内容となっております・笑aya

『龍蛇神』『出雲大社』『佐太神社』に鎮座されているとても貴重なご神体・・

実際に目にした事があるemyは、本物の『神』に触れられたような

貴重な体験をしたと思っています祈る

そんな素晴らしい時期にツアーを企画した今回のテーマは

キラキラ八百万の神々を迎え入れる神在月に
「リアル縁結び」を呼び込む!キラキラ


と言う感じで、出雲国の神々に後押しをして頂き、

皆様にとって素晴らしい『良縁』を呼び込むツアーに

出来たら・・と願っていますらぶ

募集開始は来月始めの

8月1日(水)10:00~

からとなりますが、是非、概要に目を通して頂き、

じっくりとご検討して下さいねにこきらきら

また皆様とバスの中や宴会場で色々とお話しましょうねピース!

ツアーの概要は出雲bijinサイトから・・

それでは宜しくお願いしますWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

パリ出発前に種まきをした『ひまわり里親プロジェクト』の美人ひまわりちゃんたちが、
帰ってくると思いっきり育っていてビックリ!笑驚き
ちょっとスレンダーな美人ちゃんたちなので割り箸で添え木をしましたひまーり


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今日は天気が良いので太陽の下で思いっきり光合成~お天気サンサン
元気に育って欲しいです・・サンサン


一方、ニャンズたちも町家へ戻って来ました照れる照れる

しかし、暑いみたいなので2匹ともダラダラ~~っとしています暑い

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこは相変わらず私の横で寝ていますね驚くheart

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンは1階の机の上でダラダラ・・おりheart
※しかし、夜は扇風機の前にやって来ます・笑扇風機nyaha*


これから益々本格的な暑さが到来してニャンズたちも大変です・笑暑い暑い


9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲に行ってから、「私も出雲に行きたい」と言われることが多くなりました
    興味を持った皆さんにお知らせしますね
    男性には、出雲美人の旅行記を紹介します
    男性の参加はできなくても、旅行記で、島根県内の神社のことが知れたら参考になりますもの!
    よい旅となりますことお祈りしてます
    出雲はいいよ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん旅ブログ有難うございました。 二年前にめっちゃ元気で訪れたロンドン、パリの旅を思い出しました。 emyさんに5月に鑑定して頂き2ケ月たちましたが、病院をかえ先生を信頼して 治療を続けていますが自分でも信じられないくらい元気になっているんです。 emyさんにあの時アドバイスもらって肩を押してもらい本当に良かったです。 なのでこのまま養生していくと11月の出雲参加できそうです。嬉しい~。 カレンダーに○つけておきます。
    帰られて何かとお忙しいと思いますがお体ご慈愛くださいませ。

    返信削除
  3. アイアイフフフ2012年7月2日 21:00

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、おかえりなさいませ。
    参拝ツアーに参加してみたいものの、日程がどうなんでしょう・・・と考えております。
    ところで、大きなお世話かもしれませんが
    ひまわりの植えてある感覚が狭すぎませんかね?
    生育するのにお互いが窮屈でヒョロヒョロになっているのかもしれませんよぉ~。
    それとも、この後で植えかえるんでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私も以前より多くの方々が出雲に興味を持って頂いているのが嬉しくて・・
    また素晴らしいツアーになるよう頑張りますp(^-^)q

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    ほんと、日々回復に向かわれていて良かったです♪
    私も一緒に出雲をまわれるよう願っています( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    ひまわりの件ですが、友人のアドバイスもあり、広い場所へ植え替えようと考えていました(;^_^A
    何せ、ひまわりを育てるのは小学校以来で・・
    昔の事ってほんと忘れていますよね・苦笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    旅ブログも楽しませていただきました。
    充実したパリ、ロンドンの旅だったのですね。私も久々にヨーロッパに行きたいです。
    出雲ツアー、是非オプションから参加したいです!!現在日程調整中。o(^▽^)o
    そして6月ですが、気持ちわくくわくだったのに、結局何事も無く終わっちゃいました。(ノ_・。)
    なので、再度がっつりと運と対策の見直しをして頂くためお目に掛かりたいと思います。今年も残り半分!良い事たくさんにしないと!と言うことでよろしくお願いします。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    念願の出雲国参拝ツアーでご一緒したいですね!!
    今年の後半・・了解しました☆
    しろさんのバイオリズムをバッチリ見させて頂きます('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    「気持ちわくくわく」→「気持ちわくわく」ですね。なぜか「く」が1つ多い。(;^_^A失礼しました。

    返信削除