7/09/2012

盆絵馬☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0436.jpg

下鴨神社でゲットしました(*^^*)

タツノオトシゴの絵柄が素敵♪

5 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年7月9日 14:12

    SECRET: 0
    PASS:
    タツノオトシゴさん可愛いですね´∀`
    上賀茂神社のおみくじも素敵です!私が行った時はなかったような気がするのですが、期間が決まってるのでしょうかね・∀・
    今日は夢で海ガメを赤ちゃんのように抱っこしながら、甲羅を拭いていたという、不思議な夢をみました☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか無性に神社にお参りしたくなりました(*^_^*)
    今日は人生の選択(笑)をしてきました。初めての”退職願“は紙切れ一枚の、なんだか軽~い…あまりのあっさりになんだか笑えました。でも、なんだかワクワク♬するんです‼淋しさももちろんあるんですが、両方が同居した、不思議な気持ちです。
    惜しまれつつ…が一番ですね(笑)
    ふぅ~、次何が始まるかなぁ(^з^)-☆
    どうしても報告したくて…_φ(・_・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私も初めて上賀茂さんのちりめんおみくじ見ました・笑
    『海がめ』さんって神様の使いなので何か素敵な感じがしましたね(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    いよいよ次のステップに行かれますね♪
    色々と動き出して・・未来の事を考えるとワクワクしますね( ´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    縁起がよさそう…
    (◎o◎)

    返信削除