7/09/2012

上賀茂神社のおみくじ♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0434.jpg

可愛いちりめんの筒に入っています(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そういえば上賀茂さんでおみくじを引いたことありませんでした!!
    次に行ったら引いてみます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    もしかして七夕限定かもしれませんが、
    笹に沢山ぶら下がっていて可愛かったですよ~(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��月に行った時にホントは神社に吊すけど、筒が可愛くて私はそのまま持って帰りました(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    ��月には既にこの筒型のおみくじがあったんですね(*^.^*)
    良く上賀茂さんへ行っているイメージがあるのですが、5月以降行ってない事に気づきました・笑

    返信削除