7/08/2012

今日は伊勢廻り☆


東京から友人たちが遊びに来てくれているので

今朝からお伊勢さんに来ています(*^^*)

まずは奥伊勢の瀧原宮からスタートです(^_^)/~~

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます、名古屋と東京で対面鑑定していただいた3児の母です!
    夏休みにアドベンチャーワールド→串本→勝浦→伊勢のルートで家族旅行を計画中です。
    EMYさんのお伊勢詣りを参考にしたいので、記事のUPを楽しみにしています♪
    ��プレッシャーかけて、すいません!)

    返信削除
  2. とちおとめ☆2012年7月8日 11:23

    SECRET: 0
    PASS:
    瀧原は本当素敵ですね(^^)
    川の側でボーっとするだけでも、幸せな時間でした♪
    今年はなんと母と妹と伊勢旅行行きます!まさか母と行けると思ってなくて、本当に嬉しいです!
    出雲でEMYさんに父のパワーストーン選んでもらったくらいの、安堵感がなぜかあります!
    就活にあたらないでくれ!と祈ります!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��3児の母さん
    ちょっとマニアックなコースですが、参考になれば幸いです(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私も瀧原宮の禊場で心洗われました・・
    お母様とのご旅行、楽しみですね(*^.^*)

    返信削除