7/27/2012

綺麗な夕陽…☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0461.JPG

対面鑑定2日目も無事終了(^-^)v

今日は小田原方面のお客様が

多かった日でした♪

会議室に閉じこもりっきりだったので

気がつかなかったのですが

お客様が綺麗な夕陽が出ている事を

教えて頂きました(*^^*)

慌てて写真・・

こんな素敵な風景を見られたら

明日も頑張れそーです♪

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    仕事について、まさに痛いとこつかれたかも、と
    後からドキドキしてました(((^_^;)
    やはりemyさん!
    ��月まで、なんとか乗り切ります!
    余談ですが、前後の方も可愛い素敵女性ばかりで…!
    可愛い女性が集まるのは、やはりemyさんだからだな~と妙に納得してました。
    また、今度もよろしくお願いいたします!
    東京も意外と暑いので体に気をつけて、東京出張乗り切ってくださいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    EMYさんにお話を聞いていただき、
    色々なことが納得できました。
    神話好きの話をしたときに出てきた
    神様カードにはかなり驚かされました!
    そして、友人と神社に行くときに出る
    タケミカヅチノカミのカードにも
    きちんと意味があり、安心しました。
    今日のお話を胸に前向きにやっていこうと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらも夕陽綺麗でした~\(^ー^)/
    熊本、倒れそうなほど暑いですが(笑)
    明日はまた高千穂です♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    今日も暑かったですね~(;^ω^A
    ミヤソノちゃんのペパーミントグリーンのお洋服がとても涼しげで目を楽しませていただきました・笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��keikoさん
    恐るべし、神様カードでしたね~笑☆
    色々と謎が解決されて良かったです♪
    同じ、出雲族・・秋の参拝も楽しみですね・笑('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    夏の高千穂・・私も行きたいですね~(*^.^*)
    龍神ワールド炸裂さろうな・・♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございました。
    お陰様で、モヤモヤしていた気持ちがすっきりしました! 気長にチャンスを待ちます>_<
    出雲は参加したいので、宜しくお願いします(*^_^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。今日はお世話になります。
    今、東京へ向かう新幹線の中です。
    とても緊張しています。
    よろしくおねがいします。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��satoeさん
    昨日はほんと暑くて・・そんな中、お越し頂きましてありがとうございました。
    また出雲でお会い出来るのを楽しみにしていおります(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロさん
    朝、早くからおつかれさまです!
    では後ほどね・・('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な写真です。見たときとまた違っててホント面白いです。
    お会いできてうれしかったです。また気持ちが楽ちんになりました☆毎度ありがとうございます。
    ちなみに、次の日の朝神様カードひいたらククリ姫でした!ドキドキっス!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちかこさん
    やはり恐るべし神様カードですね(*^▽^*)
    またご報告、お待ちしております♪

    返信削除