5/12/2012

ヨガ体験レッスン♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0353.jpg

今日の午前中はヨガの体験レッスンでした(*^^*)

ご参加下さいました女子たちお疲れ様でしたρ( ^o^)b_♪♪

そのまま京都へとんぼ返りして

今度は私がヨガのレッスンに入ります♪

体験レッスンの次の日、もし筋肉痛が

ありましたらバッチリ効果が出ている

証拠ですよ(^-^)v

今、桂パーキングエリアで軽く昼食を

頂きましたけれど

何気に壁を京都っぽくしているんですね・笑^^;

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました♪ヨガに興味はあったものの、なかなか習いに行く迄出来なかったので、良い機会を頂けました。初めて行く場所は緊張しますが、EMYさんがいらっしゃる事が心強かったですし。足は既に、筋肉痛の予感がしてます。(笑)大阪のお手伝い→京都のレッスンと朝からお疲れ様でした~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    とても良い雰囲気のなか体験できて良かったです。なんだか面白そうな先生ですね(*^.^*)
    行く途中、後ろから声かけられてるのに、ぼっさーっとしててスミマセンでした;
    お財布も楽しみにしてます。
    発売日は仕事休みだったので、パソコンの前に座ってます・・・。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました&お疲れさまでした。
    体が硬いのでどんなことをするのかちょっとドキドキしてましたが、ハードなポーズとリラックスできるポーズのバランスが絶妙でした☆
    ヨガはやってみたいと思っていたものの、中々きっかけがつかめなかったので、良い機会をいただきました♪
    また、町屋イベントでお会いできるのを楽しみにしてます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    直ぐに筋肉痛になるなんて・・笑
    午後のレッスンは午前中とはうって変わってめっちゃきついポーズで死にました・笑
    でも最後のリラックス・ポーズで禁断の『睡魔』が襲い、山口先生に『寝てたやろ?!』とつっこまれてしまいました(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    会場へ向かう時、目の前をヨガマットかついて軽快に歩いている女性が最初マロンさんだと思いませんでした・笑
    呼吸器系を直すポーズを沢山して頂くとほんまに改善されると思いますので良かったら続けて通ってみてください(^_-)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニシナさん
    私も最初は固くて固くて大変でしたけれど、
    道具を使ってゆっくりと身体を伸ばして行くので無理なく続けられると思いますよ(o^-')b
    また町家でお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    普段あり得ないポーズで、楽しかったです!
    さっそく本日、左の脇が筋肉痛です。笑
    先生のおっしゃっていられた、筋肉は自分でしかのばせない、というのが印象的でした(^^)
    と、同時にEmyさんにも初めてお会いできて、
    いろいろ納得しました!!参加してよかったです:)
    また今度は、カーンちゃんにもぜひ会えますように(*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��優々さん
    バッチリ筋肉痛になられたんですね・笑
    それでは町家イベントでカーンをいじってやってください(*^▽^*)

    返信削除