5/21/2012

金環日蝕とHPリニューアル☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

京都の加茂川で金環日蝕フライパンを観測しましたWハートこの後、一瞬リング状なりましたねにこキラキラ

今朝の京都は天候に恵まれ、バッチリ金環日蝕フライパンを観測する事が出来ました日食メガネ

2009年に中国で観測した『皆既日食』

��分以上、見事に闇の中へと誘われましたけれど、

金環日蝕フライパンはうっすらと・・まるでサングラスをかけている感じの

ほんわかした暗さ・・

でも皆既日食の時と同じで、

冷たい風が吹き抜け、一瞬空気が変わりましたねy’s

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

加茂川にも多くの方々が集まっていましたsei
日蝕中、こんな感じでフィルターをかけたような暗さでしたねハエ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

最初、右上から段々と欠けてきました雲月
まるで三日月のような感じ・・月


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

コンパクトカメラで撮影しているので鮮明ではありませんが、
かなり欠けて来た感じは伺えます夜空


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

リングになる寸前です月

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

木漏れ日の形も不思議な世界を作りあげています自然

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

面白い雲も沢山浮いていました空

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

家の白い壁にも日蝕中、ウロコのような形の木漏れ日が
びっしり・笑鯉


神秘的な天体ショーにめっちゃ感動~~ワーイ

そしてそんな歴史的な瞬間の日に

『Photographer emy』のHPが

リニューアルしました音符


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鯉の写真をどか~~んっと使って頂いている HPのトップWハート

写真家にとってHPは、ポートフォリオ(作品)をお見せする場として

とても大切なツールですHP

まだ部分的に完成ではありませんが、ほぼ完璧に近い形となっていますピース!

今回、HPをデザインしてくださったのはEBBYさんイェイ!

本業は音楽業界でめっちゃ活躍されているダンディーなROCK'nおじさまです・笑Rock2

AII about EBBYさん

東京から4年前に活躍の場を京都へ移され・・

��emyも含め、ライフスタイルを東京から移され来る方が増えていますよねぶ~・・・(車)。

何時も打ち合わせは町家まで足を運んで頂いていましたけれど

HP以外の話題で盛り上がりついつい脱線状態・笑話

しかし、素晴らしいセンスとエキセントリックな部分の融合で

とても素敵なHPを作ってくださいましたキラキラ

SNSのコミュニケーションツールが主流の現代ですが、

HP&SNSを上手く連結させて行きたいと思っていますらぶ

EBBYさん!今後とも宜しくお願いしますワーイ



『Photographer emy』のHPはこちらから・・


蓮出雲bijinサイトからのお知らせ蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


おまたせしておりました先月の『出雲国参拝ツアー第二弾』のレポートがアップされましたUP

改めて目を通すと、ミラクルな2日間が蘇って来ます・・きらきらきらきら

参拝ツアーレポートはこちらから・・


今日から『KOI財布』

発売も開始となりますので今からお問い合わせを頂いたメールの

お返事を書いて行きますP.C*

お問い合わせを頂いた方には必ずお返事をお出ししていますので

迷惑フィルター等、お返事が届いていない場合は

お手数をおかけしますけれど、ご一報くださいね♥akn♥

それでは宜しくお願いしますaya


25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前日の昼過ぎに
    田辺から、本宮泊を決め
    無事に金環蝕を
    拝んで来ました!!
    次は、金星ショーですね~(*^^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪はすごい雲っていましたが、ちょうど綺麗なリング状になった所はバッチリ見えました!
    感動しました~( ^_^)/~~~
    ところで、朝イチに財布の購入をメールでご依頼したのですが、まだ返事が届いていません。
    EMYさんのブログでは、もう返事をされているという事で、心配になりコメントさせて頂きました…。
    もう少しお待ちしたらいいのですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどEMYさんにコメントしたら、メールが届いていました!すごい…。
    お財布も無事ゲットできたし、もうすぐスリランカに出発だし、クリニックの整理も明後日で終わるし、契約書も出来たし、全てが次のステージに向けてまわり始めているのを感じます。
    町屋にお伺い出来ないのは、とても残念ですが、秋のイベントの際にはぜひお伺いさせて頂きたいと思っています( ^_^)/~~~
    卓上には、出雲美人さんから送ってもらったEMYさんのポストカードが輝いています♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私の住む町でも、雲の隙間から日食が見れました~(^.^)
    貴重な体験ができました☆
    ��時に、携帯メールでお財布購入希望のメールを送りましたが届いているか不安です…X-<

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵でした!!神秘的・・・クセになりますね(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ↑「クララが立った…!」的にお読みくださいませ☆
    金環日蝕でしたね!!
    私は、なんと、睡魔に負け、見るのを諦めました!!(笑)
    天候的には見られたらしいんですけどね…。
    ま、縁ってやつですきっと…てへぺろ☆

    返信削除
  7. とちおとめ☆2012年5月21日 16:37

    SECRET: 0
    PASS:
    宇治橋から鑑賞しました(^^)薄い雲がでてたので、肉眼でバッチリでした☆
    今回初めて瀧原宮にも参拝に行きました!とってもきれいで、先月からモヤモヤしてたものがあったのですが、いい方向にいったらいいなぁと思います!
    参拝終えて、ふと駐車場みたら神戸ナンバーの車が!昨日もパッとTVつけると神戸の文字が・・・またか!です(^^)
    ��Pおめでとうございます♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    前回買えなかったリベンジを今回はできました!
    鯉財布届くの楽しみすぎます!
    で、財布、カードケースときたら…Suica/PASMO入れもお揃いにしたい!と思ったあたしは欲が深いのでしょうか…笑。
    一人の意見として聞いてもらえたらうれしいです♪( ´▽`)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    HPリニューアルおめでとうございます(‐^▽^‐)
    HPもですけど、お財布もステキやな~って眺めていました☆
    ところでサンキャッチャーはもうやめてしまわれたのでしょうか(>_<)お金をためて買おうかと思っていたのですが…。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今朝外にでたら、薄暗くて私の目がおかしくなったんかと思いました(笑)今日日食だったんですね!あの薄暗いかんじ神秘的でした(*´∀`)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、
    今日は、ありがとうございました\(^-^)/
    金環日食の前にemy さんのHP をいち早く拝ませて頂きました(⌒‐⌒)☆
    『鮮やか~(⌒‐⌒)』
    とにかく鮮やかで美しいですね。
    私もHP をopen するときは、お願いしたくなっちゃいました♪
    お陰さまで、今日は、沢山美しいものを拝ませて頂き、感謝です。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    すいませんでした。
    ��ードケースの件の返信に、そのまま返信してしまってすいませんでした(>Δ<)ただでさえたくさんのメールに対応されているのに。。。失礼しました。
    そして、HPリニューアルおめでとうございます。
    PCでみるの楽しみです。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    うちの地域では部分日食でしたが、子供の登校時間と重なり、玄関を出てた瞬間に子供が「なんかいつもと違う~」と言っていました!曇りとは違う薄暗さで神秘的でしたね~(^_^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��sapphire as 道楽修行中さん
    和歌山県でしたら奇麗にリング状が見えたでしょうね・・☆
    しかも黄泉の国・・めっちゃ神秘的(〃∇〃)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��marikoさん
    何か良い流れですね~♪
    私も早くスリランカへ行きたいです(*^.^*)
    紅葉の季節にまた町家イベントを開催しますので是非、遊びに来てくださいね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kikiさん
    きっと無事にメールのお返事が届いていると
    思うのですが、もし届いていないようでしたら
    ご一報くださいね('-^*)/

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    『皆既日食』を観てから壮大な天体ショーに
    興味が湧いています(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    睡魔だったんですね(;^ω^A
    私は逆であまり寝ていないのに目がぱっちり覚めました!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    『神戸』・・継続中ですね( ´艸`)
    瀧原宮・・お伊勢さんの中でも特にお気に入りの聖地です♪

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��真白さん
    色々と展開を考えていますので参考にさせて頂きます(*^.^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    今、新しいデザインを考え中なんですよ~♪
    また完成したらご紹介します(°∀°)b

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    ホント・・ちょっと薄暗かったですよね(*^▽^*)
    その後、予想の調子はどうでしょうか?!

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    HPをお考えの際には是非、EBBYさんに・・笑☆
    センスの良い音を作れる方は何でもセンス良く作られるんですね(*^▽^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    今日は半日以上、メールを打ち続けていましたけれどね・笑p(^-^)q

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��akariさん
    加茂川でもお母さん&お子ちゃまが
    必死に観測されていましたよ(*^.^*)
    ほのぼのしていて良かった♪

    返信削除