5/06/2012

蹴上のつつじ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0329-1.jpg

ちょっとお散歩…

蹴上浄水場につつじが咲き乱れて綺麗です(*^^*)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つつじ見頃ですね☆
    浄水場のつつじは知りませんでした!!
    京都はホントあちこちに見所がありますね~(^_^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今、つつじ、ほんときれいですよねー(*^o^*)
    このつつじめっちゃ光あたってますねー(*^o^*)
    わたしもお散歩してるとき見てます☆
    桜やチューリップの次はつつじやはなみずきってかんじで、やっぱり春っていいですね(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    京都は神社仏閣だけではなく、色んなものが凝縮している都ですね(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみかさん
    桜の次はつつじで・・新緑も奇麗で・・
    次から次へと心奪われる風景が広がっています(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです つつじ綺麗ですね 本と色々起きますね 今年は特にいままでのつけが回ってくるのですかね?えみ先生は どう感じられますか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��蓮鳳さん
    『つけが回る』と言うよりも『ごまかしが効かない』『本物とまがいものがハッキリと出る』と感じていますね(;^_^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆パワーストーンのブレスがきれました☆何本かブレスは持ってますが切れたのは二本目です しかも今日みたいに特別な満月のときばかりに切れます(笑)偶然ですかね~f^_^;

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    エネルギーに満ち溢れている時に切れるなんて・・
    もし私だったら切れたブレスの天然石たちは自然に返しますね(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、桜も綺麗ですが、つつじも綺麗ですね
    ��月から新しい職場でお世話になっている70代の穏やかであたたかい男性と、桜やつつじやぼたんの話をしていたのですが、
    『花にうかされて一年が過ぎていきますなぁ』♪と…
    さらっと素敵なことをおっしゃいました(^^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    そうでうよね!美しい花は心の中をウキウキにしてくれる特効薬です(*^.^*)

    返信削除