5/16/2012

『眉毛』の形で運気アップ↑・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

永遠の銀幕スターキラキラヴィヴィアン・リーキラキラ
繊細かつ激しさを秘めた『悲劇のヒロイン』は演技力の素晴らしさを元より、彼女のチャームポイントであったこの『左右非対称の眉』が有名ですきらきら
非対称の眉はまるで彼女の波瀾万丈の人生をも強調しているよな・・
彼女のカオスそのものですキラキラ


『鑑定』のお仕事の時、妖怪アンテナを使って

相手の心の中を覗かせて頂いたり、頭に浮かぶビジョンをお伝えしたりしますが、

たまに『photographer emy 魂』が沸き上がり、

『写真家目線』でメイク・服装・髪型など

ついついチェックしてしまう事がありますチェック♪

それは電話鑑定でもぼんやりとですが、お客様の身長・体重・雰囲気・身体的特徴が

解るので、電話鑑定でも思わずアドバイスを口に出してしまう事があるんですねcheck*

電話鑑定中、お客様に

「身長が高くて細め・・特に腕の細さが特徴的ですよね!」

といきなり言うもんだからお客様は

「ひぇ~~~~ええ!!汗汗汗

と大変驚かれるのですが、逆に

「私はどんな風に見えているんですか?」

とお尋ねされると意外に見えにくかったりします汗

それは電話口で喋られているご本人様以外でも・・

例えば、お子様とかご主人・ご両親・ペットちゃんのお姿まで

ぼんやりと頭の中に浮かぶ事がありますうーん考える

何故、浮かんで来るのかは正直、自分でも解りません・笑・・顔

さてさて・・

昨日、鑑定させて頂いたお客様に『眉毛』

アドバイスをさせて頂いたのでちょっとブログに書こうと思いましたえんぴつカキコ

『眉毛』は時代の流行により

太くなったり細くなったりメイクと同じで変化して行くものですが、

『photographer emy』にとって

『眉毛の形』は非常にポイントが高い場所です一番キラキラ

今はライフワークで『錦鯉』鯉の写真を撮り続けていますけれど、

以前はず~~っと雑誌・広告のBeaty ページで、モデルちゃんの撮影をしていましたので

美しい眉の型はヘアメイクさんを通じてずっと見て来ました白い鳳凰の目Wハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emyが撮影した女性誌のBeauty ページはい、チーズ!
カメラマンの時代から『眉の形』の意識が高かったですパチリ


本人は気付いていなくても『眉毛』の印象は

無意識に魅力をアップ or 半減させているんですねUP

もっと言えば

UP↑運気アップの為にも眉毛の形は奇麗にしたいUP↑

と思いますねUP

スッピンでも奇麗な眉毛の形でしたら

間違いなく、女性らしいく優しい(我が儘でも・笑)印象を与えてくれますよWハート

婚活中の女性にも数名『眉毛』について

アドバイスさせて頂いた事があります。

例えば

「ちょっと眉毛が太すぎるから半分に減らしてごらん・・」

「直角に書き過ぎているから滑らかな弓形にしてごらん・・」


などなど、すると見事にキラキラモテ女キラキラに変身して

結婚&彼氏ゲットされたお客様が大勢いらっしゃいますペア

(今、ブログを読んでいるお客様の中であてはまっている方が
いらっしゃるでしょ?・笑にこ


『目力メイク』が流行っていて

色んなメイク法が紹介されていますけれど、その『目力』メイクきらきらを引き立てる為にも

キチっと眉毛はケアして頂きたいですsei

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

インターネットから引っ張り出して来た理想の眉毛の型・・
太さ、ラインはこの写真を参考にしてみてくださいメイク


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こちらは眉毛が美しく見える『黄金比率』の図ですマスカラ
『眉毛』の印象を作るのに一番大事な箇所は『眉山』
誰にでも必ず『眉山』がありますので
アイブロウペンシルで眉山からまずは緩やかなカーブを描き、眉全体の印象を決めます。
流れるように描かれるの知的な感じに・・
緩くカーブを付けると柔らかくフェミニンな感じとまります。

※決して眉山から直線や直角に描かないように気をつけてくださいねチェック

ご自分で眉毛を整えるのがど~~~しても出来ない!!

感じでしたら、美容室や眉毛サロンもありますので、

一度、専門家の方に御手入れをして頂いても良いかもしれませんマスカラ

奇麗な眉毛になりましたらその美しい眉毛が見えるような髪型にしてくださいねピース!

来週の町家イベントでも皆様の眉毛はチェックさせて頂きますよ・笑check*


10 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2012年5月16日 13:46

    SECRET: 0
    PASS:
    お久し振りにコメントします(^^)☆
    眉毛って大事なんですね~!
    そして、就活がんばってます!本当に大変だ・・・と思いつつ楽しんでる自分もいます!そしてやっぱり子供関係に就きたくてブレずに進みます♪
    突然伊勢に行きたくなったので、金環日蝕は伊勢で一人で(笑)みてきます~♪エネルギーチャージしつつ、もっと自分が何したいのかぼーっと見つめてきます(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    眉毛って雰囲気変わりますよね~☆彡
    綺麗な整ってる眉毛って、羨ましいです♬
    昨日のプディング、作ってみました♡♡
    プレーンとブルーベリーを作りました♥
    美味しかったです‼旦那サマはこれから食べます(笑)感想は明日お知らせしますね(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    眉毛のお手入れはホント苦手です(/TДT)/
    いじりすぎて無くなるのも怖いけど、でも今の眉毛はかなりダメダメなので、ブログの理想の眉毛を印刷して研究してみます!!(b^-゜)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたし、ヴィヴィアンさんと同じ誕生日です☆
    同じ誕生日と知ってからはあのアクのつよい美しさに憧れてました(^-^)/(強すぎですが…笑)
    眉毛、地毛が薄いので苦労してますが、パウダーでぽわっと書くようにしています(^-^)/
    町屋イベント遊びに行けたらいいな~☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    お伊勢さんで金環日蝕ですか・・
    私はきっと加茂川から観測すると思います(*^.^*)
    就活、頑張ってくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    人間は最初に目元から見る習性があるので『眉毛』も潜在意識の中で影響しているんですよね(*゚ー゚*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    今度、お会い出来る時がありましたら眉山から奇麗に描いてあげますね・笑(^_-)☆
    頑張ってお手入れしましょう♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��mutsumiさん
    蠍座さんですね♪(←emyもですが・笑)
    ペンシル以外にパウダーも良い感じになりますね(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    先日鑑定していただいたものです。外見の件、見えてしまっているんだー!と思ってとてもどきどきしました・・・!眉毛の件、詳しく載せていただいてありがたいです!
    早速整えます(ちょっと毛が少ないから書き足しつつ)そして新しい恋をつかまえます♪ありがとうございます☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちえこさん
    図で見て頂いた方が解りやすいと思いまして早速書きました・笑
    是非、ご参考になさって下さい(*^▽^*)

    返信削除