4/15/2012

イベント最終日♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0279.JPG

木曜日から4日間かけて開催した

写真展&対面鑑定も今日で最終日となりました(^.^)

昨日は午前中にちょっとしたハプニングがあったんですよね^^;

会場の庚申文化会館のおとなりのお店が

火事になり

消防車3台の鎮火作業と大騒ぎになりました!!

あまりのけたたましいサイレンの音に驚いて

窓を開けると異臭がして

煙の匂いが会場内に漂い、

対面鑑定を一時、中断しなければ

ならないと思ったぐらいですが、

不幸中の幸い・・

冷たい雨が降ってくれていたので

すぐに火は消し止められました(-_-;)

ホント、雨に感謝です(^_^)/~~

どうか今日は最後まで平和に時間が

過ぎて行きますように…^^;

写真はお客様が使っていた

『おいせさんキティちゃん』

巫女さんキティ…

何か似合ってます・笑

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、出雲大社宝物館で古代高層神殿の平面生計図が公開されてるみたいですね~。めちゃ見てみたいです。
    出雲ツアー、前回定員オーバーで今回は仕事で参加出来なくて残念で…。
    いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。
    最終日楽しんで下さいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    練馬は雨が降ってなかったですよ~
    めぐみの雨ですね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    昨日はどうもアリガトウございました!
    後少しは辛抱しないといけないのですね(ノД`)
    でも強運のカードが出てくれたようなので、腐らず頑張ります!o(^-^)o
    昨日の午前中は大変なコトが起こっていたのですね(゚ロ゚)雨も時には(?)役立ちますね(笑)
    また御連絡させてくださーい☆
    お疲れ様でした!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事で何よりでした~(><;)
    恵みの雨ですね。。
    お疲れ様です~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とも。さん
    出雲情報、ありがとうございます!
    今年の秋・・神在月にもまた
    参拝ツアーを企画しますのでご縁がありましたら是非ご参加ください('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    後、もう少し・・v(^-^)v
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきさん
    珍しく雨が降ったイベントでしたけれど、
    何か守られている感じでした・笑(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    ほんまにビックリしました(;^_^A
    無事終了して良かったです☆

    返信削除